お花の定期購入サービス「medelu」をリリースします。

株式会社medelu 2017年12月01日

From PR TIMES

株式会社medelu(本社:東京都港区、代表取締役:公門 誠治)はF1層向けお花の定期購入サービス「medelu」の販売を2017年12月1日より開始致します。



[画像: (リンク ») ]


国内花き産業はバブル時をピークに年々縮小し、同業界内では生活に根差したホームユースの需要開拓の必要性が問われています。

また、20代・30代の切り花消費額は全体の8%と小さく、50代以上が82%を消費しており、少子高齢化の影響を強く受けると予想されます。

そうした業界の動向を踏まえ、株式会社medeluはサービス第1弾として、F1層向けにホームユースで切り花の楽しみ方を提案するサービスmedeluを販売開始致します。

今後は動画のお花教室などのF1層向けサービスの拡充と、他のセグメント・クラスターに沿ったサービス開発を行い、花のある生活づくりに貢献していきます。


[動画: (リンク ») ]



【株式会社medeluについて】
株式会社medeluは”豊かな人が花を買うのではなく、花を買う人が豊かになる世の中を創る”というビジョンを掲げています。マーケティングと構造改革を推進することで、極めて安い価格で花の本質的な価値を提案し、年齢・性別・所得に関係なく人々が豊かになれる世の中づくりを推進し、社会と業界に貢献していきます。
URL: (リンク »)
所在地:東京都港区南青山2丁目2番15号win青山ビルUCF917
代表者:代表取締役 公門 誠治
事業内容:花き関連サービス事業


【お問い合わせ先】
株式会社medelu 担当:公門
info@medelu.flowers

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。