【新商品】真冬でも着られる暖かさ。インビジブルダウン付き3WAYトレンチコート「エンタール」今は、先行予約をMakuakeで開催します!最後の1ヶ月、チャンスをつかめ!

Chongson LLC 2017年12月04日

From PR TIMES

世界最高品質の3WAYの着やせ見せ抜群のトレンチコートです。 

株式会社チャンソン(本社:米国ニューヨーク州、代表取締役:レヒナ 林)は、2017年9月29日(金)~12月29日(金)までMakuake(マクアケ)でキャンペーンを開催します。今回は、世界最高品質の3WAYの着やせ見せ抜群のトレンチコートが先行予約を開始します!日本ではじめて先行予約となるため、Makuake(マクアケ)では一般販売予定価額の約半分の特別価額でリターンをご用意いたしました。



[画像1: (リンク ») ]

キャンペーンページ URL: (リンク »)


■ エンタール概要

l 高級ブランドのデザイナーによるデザイン

今回、エンタールをデザインしていただいた、デザイナーAlexは、Burberryや、Ralph Lauren、Tommy Hilfigerなどの有名ブランドの商品もデザインしており、業界で豊富な経験を持っています。

[画像2: (リンク ») ]


l 3種類おスタイルが一枚のコートで満足できる

トレンチコートとダウンコートは取り外し可能で、春先や秋口の温かい時はトレンチコートを単独に着用でき、ダウンベストだけを着て出かけてもエレガントさを見せることができます。季節に合わせて自由自在に着用することができます!(最新加工技術を用いて羽毛をベストに入れ、かつてないものを作り出しました。)


[画像3: (リンク ») ]



[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]


l 高級ブランドの品質で手頃な価額

ハイクオリティーの材質を用いて、世界的ブランドのデザイナーによりデザインされたこのトレンチコートの価格は、高級ブランドのたった1/4。

[画像6: (リンク ») ]


l 環境に優しい製品

エンタールのトレンチコートは、風通しを防ぐの同時に、防水、防塵、防油の機能もついています。

[画像7: (リンク ») ]



■リターンについて

[画像8: (リンク ») ]

[画像9: (リンク ») ]



[画像10: (リンク ») ]

[画像11: (リンク ») ]

[画像12: (リンク ») ]

[画像13: (リンク ») ]

[画像14: (リンク ») ]

[画像15: (リンク ») ]

[画像16: (リンク ») ]

[画像17: (リンク ») ]



【ストレッチゴール】

おかげさまで、プロジェクトは目標金額の585%を突破しました。たくさんの方々よりご支援いただきまして、本当にありがとうございます!より皆様に喜んでいただけるよう、ストレッチゴールを設定させていただき、同時に追加リターンをご用意しました。

プロジェクト支援金額が600万円を突破すると、全てのサポーター様に追加リターンでもご用意しているAnterpenguin自社で開発したオガーニックコットンハンカチを1枚ずつプレゼントいたします。
私たちは皆様により素敵な商品を届けできるように日々努力していきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


■エンタールとは?

エンタールは、トレンチコートとダウンコートを組み合わせることで、ボディラインを整え、「かさばる感」をなくし、普通のダウンより「2倍軽く」、そしてより暖かいです。(Antar PenguinのダウンのCLO值は0.7にして、普通なダウンのはただ0.41です。)それから、イタリアの最新加工技術を用いて羽毛をベストに入れ、かつてないものを作り出しました。最も重要なことは、羽毛は全て優しい方法で取得したものということです。


■もし質問があれば、当社ホームページやファンページなどへお問い合わせください。

キャンペーンページURL: (リンク »)

ファンページURL: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。