ロングセラー『無添加 円熟こうじみそ』発売25周年記念 フォトキャンペーンを実施 

ひかり味噌株式会社 2017年12月04日

From PR TIMES

~ 50名様に商品詰合せと有機野菜のセットをプレゼント ~



 ひかり味噌株式会社(長野県諏訪郡下諏訪町、代表取締役社長 林 善博、以下当社)は、『無添加 円熟こうじみそ』の発売25周年を迎えるにあたり「発売25周年記念 フォトキャンペーン」を2017年12月4日(月)から2018年2月28日(水)まで、ひかり味噌HP内キャンペーンページにて開催いたします。
[画像1: (リンク ») ]


 『無添加 円熟こうじみそ』は、糀のやさしい甘みとしっかりとしたうま味がバランスよく味わえるとして、1993年の発売以来、好評いただいている当社のロングセラー商品です。無添加みそカテゴリーにおいて、販売金額No.1(※)を獲得し、縮小傾向にある味噌市場において伸長しつづけております。
 発売25周年を迎えるにあたり、日頃ご愛好いただいております皆さまへの感謝の気持ちを込めて「発売25周年記念 フォトキャンペーン」を実施いたします。ひかり味噌のSNS公式アカウントをフォローいただき「円熟こうじみそ」や「味噌を使った料理」の写真を「#円熟25キャンペーン」をつけて投稿いただいた方の中から、抽選で50名様に円熟こうじみそシリーズ商品詰め合わせと有機野菜のセットをプレゼントいたします。キャンペーンサイトでは、投稿いただいた料理写真を紹介いたします。

 当社は、味噌業界において早くから無添加味噌に取組んでまいりました。その根底にある思いは、日本人の食生活に身近な味噌を毎日の食卓に安心してお使いいただきたいというもの。当社の看板商品である『無添加 円熟こうじみそ』は、厳しい管理のもとに栽培された有機大豆とふっくらとした食感と香りの良さと甘みが特長の国産米を使用しています。高品質な原材料を用いるのはもちろん、磨きあげてきた醸造技術を駆使し、保存料や調味料などの添加物を一切使用せずに安定した品質とおいしさを実現しています。
 味噌は日本の伝統食品、発酵食品として長きにわたり日本人の食生活を支えてきました。ライフスタイルの変化や食の多様化により味噌を食する機会が減少している中、本キャンペーンを通してあらためて味噌の魅力を認識していただくとともに、日常の健やかな食生活に味噌を取り入れていただく契機になればと考えています。
※ 『無添加 円熟こうじみそ』750g KSP-POS 2016年1月~12月を基に当社集計。減塩商品は除く


<キャンペーン概要>
タイトル
発売25周年記念 フォトキャンペーン
開催期間
2017年12月4日(月)~2018年2月28日(水)
キャンペーンページURL
(リンク »)
賞品
円熟こうじみそシリーズ商品詰め合わせと有機野菜のセット 50名様
応募方法
ひかり味噌の公式アカウント(Instagram、Twitter)をフォローし、
「円熟こうじみそ」もしくは「味噌を使った料理」を撮影して
ハッシュタグ「#円熟25キャンペーン」をつけて写真を投稿ください。
当選者発表 
3月上旬頃
当選者にはダイレクトメッセージで当選のご連絡をいたします。
厳選なる抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。


<円熟こうじみそシリーズ> 
円熟こうじみそ ブランドサイト  (リンク »)
[画像2: (リンク ») ]


<ひかり味噌 SNS公式アカウント>
Instagram/毎日の食卓に簡単にお試しいただける旬の食材をつかった味噌汁レシピを投稿
⇒ (リンク »)
[画像3: (リンク ») ]



Twitter/レシピやキャンペーン情報、モニタープレゼントなどお得な情報を配信
⇒ (リンク »)

Facebook /レシピや新商品、イベント情報、工場が立地する自然豊かな長野の様子などを配信
⇒ (リンク »)


ひかり味噌株式会社ホームページ   (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。