株式会社CFlat、リアルタイム対戦型の陣取りパズルゲーム『Enblox』(エンブロックス)をリリース!

株式会社CFlat 2017年12月04日

From PR TIMES

世界中のプレイヤーとリアルタイム対戦できるパズルゲームが登場!ブロックを置くだけじゃない、頭脳戦を体験せよ!

株式会社CFlat(本社:静岡県浜松市 代表取締役:佐海文隆)は、リアルタイム対戦型の陣取りパズルゲーム『Enblox』(エンブロックス)をリリースしました。オセロと囲碁が合わさったようなゲームシステムとなっており、リアルタイムで世界中のユーザーと対戦が楽しめるアプリです。様々な形のブロックを駆使して、相手よりも多くの陣地を広げていきましょう。



■全世界で陣取り合戦開催中!■

『Enblox』(エンブロックス)はリアルタイム対戦型の陣取りパズルゲームです。
様々な形のブロックを盤面に置いて、四方を囲んだ部分が自分の陣地となります。
置くだけで楽しめる知的戦略パズルゲームの登場です!

[動画: (リンク ») ]



[画像1: (リンク ») ]


【どんなゲーム?】
オセロと囲碁が合わさったようなゲーム『Enblox』は、シンプルだけど奥深い戦略バトルが楽しめます。
相手のブロックの上に自分のブロックを重ねて陣地を広げたり、特殊なブロックを使って一気に陣地を広げることも可能です。
相手の陣地を奪い取るか、新しい陣地を増やしていくか、戦略はあなた次第!

[画像2: (リンク ») ]



【操作は難しいの?】
T字やL字などの形状をしたブロックを盤面に置くだけ!
相手もブロックを置いてくるので、四方を囲むようにブロックを配置しましょう。
囲まれた部分は全てあなたの陣地になります。
1マスずつ広げるもよし、大きく囲んで陣地を大量ゲットするもよし。
シンプルだからこそ無限の戦略が生まれます!

[画像3: (リンク ») ]



【対戦機能はあるの?】
オンラインによるリアルタイムバトルが可能です!
世界中のプレイヤーと腕前を競ってプレイできます。
強くなったら名前を覚えてもらえるかも?

[画像4: (リンク ») ]


【誰でも遊べるくらい簡単?】
小さなお子様から年配の方まで、全ての方が楽しめる、それが『Enblox』です!
ブロックの配置を考えることで、空間把握能力を磨けます。
年齢に関係なく強くなれるので、是非チャレンジしてみてください!

・Android版ダウンロード
(リンク »)
・iOS版ダウンロード
(リンク »)

≪会社概要≫
社名  :株式会社CFlat  (リンク »)
所在地 :静岡県浜松市中区和地山3-1-7 HI-Cube302
設立  :2012年7月2日
事業内容:各種ソフトウェアの受託開発、スマートフォンアプリケーション(iOS,Android,Windows8)の開発

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。