ゲーム開発会社"ヒストリア" 中学生向けのゲーム業界職業体験会を開催

株式会社ヒストリア 2017年12月08日

From PR TIMES

ゲーム開発会社の株式会社ヒストリアは中学1年生~3年生を対象とした職業体験会「ヒストリア 中学生職業体験会2017」を開催いたします



[画像: (リンク ») ]

株式会社ヒストリアではこの度、「未来を担う子供たちにゲーム業界の事をもっとよく知ってもらおう!」という目的のもと、社会貢献活動の一環として中学生向け職業体験会&会社見学会を開催いたします。
ゲーム業界の仕組みや職種の説明・社内見学・弊社開発ゲーム体験・実際に職種に分かれての職業体験を行う予定です。
「ゲームが好きだ!」という中学生のご参加をお待ちしております!
※定員15名(先着順)
【告知サイト】 (リンク »)
【主催】 株式会社ヒストリア( (リンク ») )


[表: (リンク ») ]



ご参加いただきました中学生の皆様には、ささやかではございますがお礼の品もお配りする予定です。
お気軽にご参加くださいませ。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。