「フラミンゴ」自撮りアイドルのりょかちとのコラボを発表

フラミンゴ 2017年12月12日

From PR TIMES

フラミンゴが英会話や外国語の習得を目指すインフルエンサー支援を開始

株式会社フラミンゴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金村容典)が運営する英会話・外国語レッスン予約アプリ「フラミンゴ」は、SNSで人気急上昇中の自撮りアイドルのりょかちとのコラボ企画を実施します。



[画像1: (リンク ») ]


■ 自撮りアイドルのりょかちとのコラボレーションについて
フラミンゴは、SNSで人気急上昇中の自撮りアイドルのりょかちとのコラボレーション企画を実施します。
若年層をはじめ、幅広い世代に愛されているりょかちとのコラボレーションを通じて、サービスの認知拡大を目指します。現時点では、りょかちが運営する「#英語チャレンジサロン」とのアライアンス、SNS広報におけるコラボレーションを予定しております。

(1) りょかちについて
自撮ラー(自撮り女子)。神戸大学経営学部を卒業後、新卒でIT企業に就職。インターネットに関する連載を幻冬舎plusなどで執筆中。著書「インカメ越しのネット世界」

[画像2: (リンク ») ]



(2) りょかちの #英語チャレンジサロンについて
英語を頑張る人(と自分)のための、6ヶ月の期間限定オンラインサロンです。目指すは4月までに英語レベルの圧倒的成長!一人では挫折しやすい英語学習をオンラインサロンで継続することを目指しています。

[画像3: (リンク ») ]


サロンURL: (リンク »)

代表コメント ~ 英会話や外国語の習得を目指すインフルエンサー支援について ~
昨今、ライブストリーミングサービスの流行も相まって、国内のインフルエンサーが世界に打って出るという動きが増えてきました。そのようななかで、多忙を極めるインフルエンサーでも語学力を高められる方法が求められています。
フラミンゴは、柔軟にスケジュール調整ができること、目的ドリブンに自分にマッチしたカリキュラムを立てられることの2点で、インフルエンサー向けの語学サービスだと考えています。
日本から世界にチャレンジする方を応援するのは、フラミンゴの事業意義にマッチしています。
今回のコラボレーションを皮切りとして、より多くのインフルエンサーを支援することができれば幸いです。

■アプリ概要
アプリ名:フラミンゴ(Flamingo)
価格:無料
対応OS:iOS
AppStoreページ: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。