クリエイトプラットフォームSAIが総合支援プログラム「SAI FEEDBACK」のサービスを開始

SAIGATE株式会社 2017年12月13日

From PR TIMES

~経験豊富な監督やプロデューサーからレビューされるチャンス~

【SAI FEEDBACKとは】
SAIGATE株式会社が運営するSAIは、エンターテイメントに関わる人が参加し、新しいコンテンツを創り出す総合プラットフォームです。
この度、「SAI FEEDBACK」と題して、これからエンターテイメントの世界を目指すクリエイターの卵から、作品をビジネスとして世界に通用するレベルに昇華させたいセミプロフェッショナルの方までを幅広く対象とした、レビュー・添削・支援サービスを2017年12月11日から開始しました。



[画像1: (リンク ») ]



【SAI FEEDBACKの特長】
「SAI FEEDBACK」は、既存の脚本・シナリオ添削サービスとは全く異なります。添削者にラインナップされている優れたビジネス視点を持つ専門的なチームから、プランごとに様々なFEEDBACKを受け取ることができるサービスとなっております。

特に下記の3点がポイントとなります
■1.初心者~プロまで歓迎
クリエイターからビジネス領域まで様々な分野にて一線で活躍するチームが個別に適したアドバイスを致します。

■2.クリエイティブ力UP
業界の熟練チームがあなたのクリエイティブ力を引き上げます。審査の通過、賞の獲得を目指した個別のFEEDBACKも対応可能です。

■3.発想力UP
色々な視点からのFEEDBACKを得られるため、見えていなかった、多くの新しい着眼点やクリエイターネットワークが広がります。
[画像2: (リンク ») ]


【OPEN PLANの募集開始】
「SAI FEEDBACK」は、サービス開始スタート記念として「OPEN PLAN(980円)」の募集を開始しております。本プランは応募して頂いた作品に対して複数の添削者からクロスレビューを受けることができ、そのレビュー結果もサイト上で確認することができるようになります(非公開可能)。(レビューのイメージなどは「SAI FEEDBACK」のサイト上でサンプルを公開しておりますのでご確認ください)
[画像3: (リンク ») ]



【SAI FEEDBACKの今後について】
今後、様々添削プランとしてのプランの追加を予定しております。また、作品のレビューサービスの拡充以外に、希望者の方には出資制度を含めた作品制作のフォロー、レコード会社/芸能プロダクション所属へのフォローなどの展開も予定しております。

【SAIについて】
SAIGATE株式会社が運営するSAIは、エンターテイメントに関わる人が参加し、新しいコンテンツを創り出す総合プラットフォームです。日本のメディア構造の変革を目指し、才能のあるクリエイターの発掘や、世界に誇る日本のコンテンツの海外競争力を高めていくサービスです。独自の制作スキームと資金調達スキームを活用し様々な分野に展開しやすいライセンス構造を確立し日本のエンターテイメント業界の革新を目指していきます。

事業の初期フェーズとして、良質なコンテンツを制作するために作品のアイデアを様々なコンテスト形式で募集します。さらに、クリエイターのさらなる成長を実現できる添削サービス、エンターテイメント領域に特化したクラウドファンディング、を順次展開していきます。


【運営会社】
SAIGATE株式会社
HP (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。