ケイアイスター不動産、働く女性を応援するコミュニティ「ふどうさん女子」のWEBサイトオープン!

ケイアイスター不動産株式会社 2017年12月14日

From PR TIMES

~メンバー登録も同時スタート!~

 関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、働く女性を応援するコミュニティ「ふどうさん女子」のWEBサイトを、2017年12月14日(木)に立ち上げました。「ふどうさん女子」は、不動産業界で働く女性を中心にメンバーを募り活動することで、女性が活躍できる環境を作り、業界全体が成長して行くことに貢献致します。



■働く女性を応援するコミュニティ「ふどうさん女子」
公式WEBサイト(URL: (リンク ») )
Instagram(URL: (リンク ») )

[画像: (リンク ») ]

         ※WEBサイトのイメージ

【ふどうさん女子とは?】
・20~30代を中心にした不動産業界で働く女性活躍を応援するコミュニティ
・不動産に興味のある女性たちの交流の場で、誰でもメンバーになりイベントに参加できる
・銀座を拠点に活動、不動産に関わる様々なテーマで毎月1回イベントを開催

 不動産業界は男性のイメージが強いですが、女性も多く働き活躍しています。そんな輝く女性たちを応援するためのコミュニティです。不動産を斡旋することを目的とした活動ではなく、【不動産に興味がある方】、【不動産業界の人と交流したい方】が、気軽に勉強でき正しい知識を得てもらう場を提供することが目的です。毎月開催予定のイベントは参加費1,000円程度で気軽に参加できる料金に設定する予定です。

【WEBサイトの特長とメンバー特典】
・SNSと連動しWEBサイトを通じて「ふどうさん女子」について発信していきます。
・WEBサイトでは、「ふどうさん女子」のメンバー登録をすることができます。
・メンバーには、イベントのご案内や不動産と女性のライフスタイルについての情報をメルマガにてお届けします。

 今後は、イベントで行った内容などをWEBサイトで発信していくために、レポート機能の追加を予定しております。

■ケイアイスター不動産とは
 「豊かで楽しく快適な暮らしの創造」を経営理念に、高品質だけど低価格な住宅の提供を行っています。地域密着型の総合不動産業として、関東を中心に1都8県(埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉、神奈川、福岡、愛知)で多角的な事業を展開。新築戸建を中心として年間2000棟以上の販売(※)。2017年3月期の売上高は512億円(※)。
デザイン性を重視し「ケイアイフィット」「カーザスタイル」「はなまるハウス」等、価格帯の異なる商品や地域特性を考慮し、お客様のニーズに対応しています。(※グループ連結数値)。

【会社概要】
社名 ケイアイスター不動産株式会社
代表 代表取締役 塙 圭二
所在地 〒367-0035 埼玉県本庄市西富田762-1
資本金 82,105万円
設立 1990年11月
社員数 562名(2017.4.1現在)
URL  (リンク »)
事業内容 戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産事業 ほか

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。