全世界一億人が熱狂している育成+ストラテジーMMORPG『クラッシュ・オブ・キングス』のPC版の配信を開始

株式会社DMM.com 2017年12月15日

From PR TIMES

Elex株式会社が開発・運営を行っている、全世界一億人が熱狂している育成+ストラテジーMMORPG『クラッシュ・オブ・キングス』は、12月14日(木)よりオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」( (リンク ») )にてPC版の配信を開始したことをお知らせいたします。



[画像: (リンク ») ]


■育成+ストラテジーMMORPG『クラッシュ・オブ・キングス』とは
世界中のプレイヤーと共に楽しめるシミュレーションタイプの「育成+ストラテジー」MMORPGです。本作は配信開始から現在までのあいだに全世界で1億ダウンロードを突破しました。
本作は戦略を楽しむタイプのシミュレーションゲームとなっており、プレイヤーの目的は小さな城を治める領主となって、“民が敬う国王となり世界を統一する”ことです。


■『クラッシュオブキングス』ゲーム概要
★キングとなって最強の帝国をつくれ!
国王になって最強の帝国を目指す「育成+ストラテジー」MMORPG。それが『キングス』。資源や食料を調達して自分の城や兵士を強化していく育成要素や、軍を編成して戦うリアルタイムシミュレーションバトルなど、無料でハマれるやり込み要素が満載!

★★ 世界中のキングとリアルタイム対戦!
フィールドには世界中のキングの城がズラリ。「偵察」で他国の状況をチェックしながら、いざ出陣!ただ攻めるだけでなく罠の設置なども重要なポイント。「自動翻訳機能」付きのチャットで、海外のキングとのコミュニケーションもスムーズだ。

★★★ ゲーム性を更に高める同盟システム!
「同盟」に参加することで、バトルに加勢してもらえたり、自国育成を手伝ってもらえたりするので初心者キングも安心!グローバルな同盟はもちろん、日本人のみの同盟を探すこともできる。同盟専用の領地や施設なども豊富に用意されているため、より深みのある戦略シミュレーションが楽しめる!
同盟はここから検索!
(リンク »)


■PC版リリース記念キャーンペーン
PC版リリースを記念して、リリース~1月13日(土)23時59分の間、PC版をログインしてくれた領主様に6万コイン相当のアイテムプレゼントを配布!


■新領主応援―新兵の物資配布中!
新しく始めた領主が主城レベル3以上になると、連続7日間のログインで約3万DMMポイント相当のログインボーナスがもらえる!


▽データ連携における注意事項

・アプリ版『クラッシュオブキングス』をご利用中のユーザーは、データ連携を行うことで、PC版(DMM GAMES版)でも同じゲームデータがご利用いただけます。
・アプリ版で購入したコインは、PC版(DMM GAMES版)ではご利用いただけません。
また、PC版(DMM GAMES版)で購入したコインは、アプリ版ではご利用いただけません。
※データ連携をしてもコインは削除されず、購入されたプラットフォームではご利用いただけます。


▼製品概要
タイトル:クラッシュオブキングス
プラットフォーム:DMM GAMES/App Store/Google Play
権利表記:(C)Elex

▼URL
【PC版公式サイト】 (リンク »)
【公式サイト】 (リンク »)

▼公式ツイッター
(リンク »)

Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。