見やすさと使いやすさを追求し「おもてなしを感じる」サイトへ!キューサイ公式ショッピングサイトをリニューアル!

キューサイ株式会社 2017年12月15日

From PR TIMES

 キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡、 (リンク ») )は、インターネット上での買い物環境の向上を目指し、キューサイ公式ショッピングサイト( (リンク ») )を12月5日にリニューアルしましたことをご報告いたします。



◆リニューアルの背景

近年スマートフォン利用者(71.8%)がパソコン利用者(73.0%)とほぼ同比率まで増加(※)している時代背景や幅広い世代の方に訪問していただきたいという想いを込めて、今回スマートフォンからも見やすい仕様にリニューアルしました。「見やすく、使いやすく、豊富な情報量で、安全」に買い物を楽しめる環境を提供し、インターネット上でのお買い物を通して、お客さまにキューサイからの「おもてなし」を感じていただければ嬉しく思います。

[画像1: (リンク ») ]



◆リニューアルのポイント


1)スマートフォンからでも見やすいサイトに変身!
ユーザー環境に依存せず、どこからでもお買い物を楽しんでいただけるようスマートフォンからも見やすいサイトへ生まれ変わりました。レスポンシブウェブデザインのため、パソコンからの利用者も見やすくご利用いただけます。
[画像2: (リンク ») ]

2)幅広い世代の方に、シンプルで使いやすい機能とデザインに一新!
必要な情報を迷わず簡単に見つけていただけるよう「メニュー機能」を設置しました。また、継続利用者の閲覧履歴や過去の購入情報をもとに、利用しやすいトップページにカスタマイズする機能も導入し、利用時に常に「分かりやすく使いやすい」環境をご提供できるようになりました。さらに、シンプルながらナチュラルかつ上品なデザインを採用しましたので、幅広い世代の方に利用いただければと思います。
[画像3: (リンク ») ]



3)お客さまの安心に繋がる特集コンテンツの追加!
成分や内容量等の商品情報ページとは別に、キューサイが「青汁」、「健康食品」、「化粧品(コラリッチシリーズ)」に込めた想い・こだわり等を丁寧にお伝えする特集コンテンツを今回新たに追加しました。お客さまに安心して商品をお買い求めいただけるような情報をお届けします。
[画像4: (リンク ») ]



4)安全にお買い物を楽しめるセキュリティの強化!
全てのページを閲覧する時の通信を暗号化(常時SSL化)しました。ブラウザから送信された個人情報が自動的に暗号化されて送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合も内容が盗み取られる心配がなく、お客さまに安全安心なお買い物をお楽しみいただけます。


※ 総務省 平成29年版情報通信白書「情報通信端末の世帯保有率の推移」

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。