「つながる」その先の喜びと感動を!「ソニーのネット ソネット」 プロモーション動画 第二弾「ダンス篇」12月20日(水)公開

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 2017年12月20日

From PR TIMES

~遠く離れた2つの場所でダンス練習を行う若者が、窓ガラスでつながる瞬間の驚きとは!?~

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(以下、ソニーネットワーク)は、インターネット接続サービス「ソネット」のWeb動画 第二弾「ダンス篇」を本日12月20日(水)より公開します。



【特設サイト】  (リンク »)

[画像1: (リンク ») ]


【Web動画第二弾「ダンス篇」60秒】 : (リンク »)

[動画: (リンク ») ]




ネットワークを通して人と人が「つながり」、そこに“喜び・驚き・感動”が生まれる瞬間を表現!

 ソニーネットワークは、ソニーグループの企業としてお客さまのニーズに応える高品質なネットワークを届け、インターネットを通じて驚きや感動、喜びをもたらす“新しい価値の提供”に努めております。現在、公開中のWeb動画は、「未だネットワークにつながっていないモノにネットワークを届けるこができたら、そこにはどんな“驚きや喜び”がうまれるのだろうか」をテーマに制作、シリーズで展開しています。

[画像2: (リンク ») ]

 本日公開の第二弾「ダンス篇」は、とある街角で夜、ダンス練習を行う若者たちの目の前にあった窓ガラスに突然、別の場所でダンスを行う異国の若者が映し出され、お互いに驚きながらも、ダンスを通じて気持ちがつながっていく様子を描いた動画です。
夜と昼とのコントラストが、同時間でありながら遠く離れた地であることを表現。さらにダンスを愛する想いが共鳴し、インターネットにより新しいコミュニケーションが生まれる喜びと驚きの瞬間を表しています。


「ソニーのネット ソネット」Web動画 第二弾「ダンス篇」 詳細

■動画カット
[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]

[画像6: (リンク ») ]

[画像7: (リンク ») ]

[画像8: (リンク ») ]


Web動画は、下記特設サイトで順次公開していきます。
「ソニーのネット ソネット」特設サイト: (リンク »)

■公開開始日:2017年12月20日(水)
■公開URL:第二弾「ダンス篇」60秒: (リンク »)
■内容:夜更けの街角で、ダンス練習を行う若者たち…。突然、目の前の窓ガラスが明るく電源が入ったかのように変化。窓ガラスが異国を結ぶ大画面モニターに変わり、次の瞬間、同じように窓ガラスを前にダンス練習を行う異国の若者とつながります。最初は戸惑うものの、インターネットを通じて、遠く離れた場所と時間が瞬時に「つながる」ことで共有できる驚きと喜びを表現しています。

 Web動画は、下記特設サイトで順次公開していきます。
「ソニーのネット ソネット」特設サイト: (リンク »)

ソニーネットワークは、今後もネットワークを通じてお客さまに“驚きや喜び”を提供できるよう、インターネットサービスを拡充してまいります。
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。