究極の夢のお城をアナタに。冬の電子書籍フェア「冬電祭」開催記念「おひとりさまお気楽ごくらくセット」を抽選でおひとり様に!

株式会社KADOKAWA 2017年12月22日

From PR TIMES

KADOKAWAの電子書籍がオトクに買える、冬の電子書籍フェアが「冬電祭」が各電子書籍ストアで開催中。フェア開催を記念して「タブレット+こたつ+人をダメにするクッション+ポテトチップス48袋」をセットに した「おひとりさまお気楽ごくらくセット」 プレゼントキャンペーンも開催!



[画像1: (リンク ») ]


ぼっちだっていいじゃないか。

「はぁ、外は寒いし、人と会うと疲れるし……」
身も心も寒い冬は、なぜか家が広く感じますね。そんなおひとりさまなあなたに朗報!自宅で楽しく電子書籍を読みながら、まったりと過ごせる究極のセット「おひとり様お気楽ごくらくセット」を昨年に続きご用意しました。寒さが厳しい今年は、さらにセット内容がパワーアップ。これはもはや「my城」! レッツ・エンジョイ・ぼっち。

そのセット内容はこちら!

1)小エネ+安全設計の「すべり止め付天板 一人用ミニこたつYMK-103 」(株式会社山善)
(リンク »)
[画像2: (リンク ») ]


2)電子書籍が寝ころびながらも楽しく読めるタブレットPC「ASUS ZenPad 10 (Z301M)」(ASUS JAPAN)
(リンク »)
[画像3: (リンク ») ]

3)こたつでやめられないお菓子No.1「湖池屋 ポテトチップス のり塩」63g×48袋
(リンク »)
[画像4: (リンク ») ]


4)究極のフィット感でリラックス!「人をダメにするもちもちクッション」 U字だきまくら(株式会社エムール)※クッションの色は選べません。
(リンク »)
[画像5: (リンク ») ]

この「my城」が完成すれば、あなたは一歩も動かず何時間でも電子書籍で読書を楽しむことができます。「おひとり様初心者マークの方」も「超ベテランのおひとり様の方」も「賑やかな我が家でなぜか自分だけがおひとり様の方」も、あら不思議!おうちの中は寒くても、体はじんわり温まり、心もほっこりすることうけあい。応募方法はKADOKAWA 電子書籍のTwitterアカウントをフォローしてリツイートするだけ!究極のおひとり様セットに今すぐご応募を!

☆応募方法☆
1)KADOKAWAの電子書籍のTwitterアカウント(@KADOKAWA_denshi)をフォロー(応募にはTwitterのアカウントが必要です。)
2)該当のキャンペーンツイートをリツイートで応募完了です。
(リンク »)

☆KADOKAWAの電子書籍がオトクに買える 、冬の電子書籍キャンペーン情報満載ページはコチラ!
(リンク »)

☆おひとりさまに超おススメの電子書籍☆

『おひとりさま専用Walker これは、ひとりで読んでください。』 TokyoWalker編集部 編
(リンク »)
こんな雑誌を待っていた。おひとりさまにオトクな情報満載!
電子版希望小売価格720円+税
[画像6: (リンク ») ]

『ひとりぐらしも極まれり』 カマタミワ
(リンク »)
テレビや植物や冷蔵庫などと話をするのが忙しいアナタに!
電子版希望小売価格1,000円+税
[画像7: (リンク ») ]

『【合本版】薔薇のマリア 全27巻』 十文字青 イラスト/BUNBUN
3日間は外に出なくても大丈夫。読み応え充分!全27冊、超ボリュームの電子合本版!
(リンク »)
電子版希望小売価格15,800円+税
[画像8: (リンク ») ]

『ひとりぼっちを笑うな』
蛭子能収
その人づきあい、必要ですか。ぼっちのことならこの人に訊け!
(リンク »)
電子版希望小売価格800円+税
[画像9: (リンク ») ]


キャンペーンイラスト/卵山玉子
『うちの猫がまた変なことしてる。』
1~3 電子書籍好評配信中!
(リンク »)
[画像10: (リンク ») ]


☆応募のきまり☆
●応募〆切り
2018年1月8日(月)23:59リツイート分まで。応募方法 1) 、2)が完了した方が対象です。
■おひとり様の当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
■当選者にはTwitterのDM機能にて、ご連絡をいたします。
■賞品の発送は2018年1月下旬を予定しております。
■お客様が築城した空間から脱出不能になっても、本キャンペーン事務局は一切の責任は負いません。
■本プレゼンキャンペーンにはこたつ布団、ペットの猫は付きません。空間の快適性を高めるため、お客様ご自身でご準備ください。またこたつは使用上の注意をよくご覧の上、火災など十分にご注意のうえご利用ください。
■Twitterでのフォローやリツイートの際、正常な画面が表示されない場合は、Twitterへ再度ログインしてお試しください。
■賞品の発送先は日本国内に限ります。
■当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
■Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合もがありますので、あらかじめご了承ください。
■当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。
■ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
■ご応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社KADOKAWA の関連情報

株式会社KADOKAWA

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。