イモトのWiFi、新春キャンペーンを開催!!

エクスコムグローバル株式会社 2017年12月26日

From PR TIMES

平成30年を占う運試し!?平成といっしょに自分を磨こう!

海外モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」を提供するエクスコムグローバル株式会社(代表取締役:西村誠司)は、2017年12月26日(火)~2018年1月5日(金)の期間中、新春キャンペーンを実施いたします。
昨年は好感度ランキング7位に入るなどCMも話題となり、
多くの方に当社サービスをご利用いただきました。
日頃の感謝を込めて、お年玉付き年賀状キャンペーンを実施いたします。
本年も「イモトのWiFi」は、より皆様の身近な存在となれるよう、日々精進してまいります。



[画像1: (リンク ») ]

平成も、いよいよ三十路です。

いよいよ平成も30年。年齢でいうと三十路。
30代は、人生の中でも魅力が増し、「自分らしさ」が磨かれる素敵な時代です。
「平成の時代といっしょに、あなたにもさらに輝いてほしい…」
そんな願いと、日頃の感謝を込めて、
豪華自分磨きサポートグッズ、総額30万円相当をプレゼント致します!


イモトのWiFiから年賀状が届く!?

[画像2: (リンク ») ]


イモトのWiFiがお送りする年賀はがきより、ご応募いただけます。
こちら、ただの年賀状ではありません。
オリジナルお年玉付き年賀状です。
受け取った皆様へ、2018年最初の運試しをお届けします。
年賀状に記載の番号と、HP上にて発表される番号が、見事マッチした強運をお持ちの方には、「イモトのWiFi」が選ぶ“平成30年ならではの”お年玉をプレゼント!


平成も30歳…ステキな大人になるための“自分磨き”に嬉しいプレゼント!

[画像3: (リンク ») ]

1等 ミラーレスカメラ(1名様)
2等 ホームベーカリー(1名様)
3等 ナノイー発生機(3名様)
4等 体重計(30名様)
NewYear賞 スマホリング(300名様)


キャンペーンURL
(リンク »)
※WEBからのお申込みのみ対象となります。
※他キャンペーンとの併用不可となります。


【イモトのWiFiとは?】
より良い旅行体験や出張体験を実現する
[画像4: (リンク ») ]


海外で自分のスマホやタブレット、PCを「イモトのWiFi」に接続すれば、海外でも簡単にインターネット接続が可能になります。
レストランや観光名所をネット検索するというのはもちろん、地図アプリのナビゲーション機能を使って迷わず安心に目的地までの道のりを移動することも簡単になります。
スマホで撮影した写真をその場でリアルタイムにSNSでシェアして「いいね!」をつけてもらうのも、メールアプリやLINEなどのコミュニケーションツールで同行者や家族・友人と連絡を取り合うのもストレスなく行うことができます。
URL: (リンク »)


【会社概要】
会社名:エクスコムグローバル株式会社
所在地:東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル
代表者:代表取締役社長 西村誠司
設立 :1995年



プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。