大好評につき1月も開催!エフェクト制作の極意を伝授!1/31(水)「最新技術セミナー『SPARK GEAR』~スマホゲームでのハイエンドエフェクト表現~」

株式会社クリーク・アンド・リバー社

From: PR TIMES

2017-12-26 19:01

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、2018年1月31日(水)、ゲームクリエイターを対象に「最新技術セミナー『SPARK GEAR』~スマホゲームでのハイエンドエフェクト表現~」を開催します( (リンク ») )。



本セミナーは、11月と12月にも同内容で開催し、参加者から「実演してもらうことで作業イメージができた」「予備知識がなくてもわかりやすかった」「深い内容で楽しめました」など、ご好評の声を多数いただきました。

コンソールレベルの超ハイクオリティで臨場感あふれる3Dエフェクトを素早く簡単に作れるツール・SPARK GEARの開発元である株式会社スパークのリードアーティスト・岡村 雄一郎氏が登壇し、機能紹介や他のエフェクトツールとの違い、導入後の制作環境や工数・表現の変化、そしてエフェクト制作の極意など、実際にSPARK GEARを使用しながら詳しく解説します。

「まさに革命!」という称賛の声が多数上がる画期的なツール・SPARK GEARを学び、制作環境を変えてみませんか。SPARK GEARの経験者にも初心者にもおすすめの内容となっております。ご興味がある方は是非、ご参加ください。

※今回のセミナーは11/20(月)・12/20(水)に開催された「最新技術セミナー『SPARK GEAR』~スマホゲームでのハイエンドエフェクト表現~」と同じ内容となります。

[画像: (リンク ») ]


<最新技術セミナー『SPARK GEAR』~スマホゲームでのハイエンドエフェクト表現~ 概要>
■日 時
2018年1月31日 (水) 19:30~22:00

■場 所
株式会社クリーク・アンド・リバー社
東京都千代田区麹町二丁目10番9号 C&Rグループビル 2階
地図: (リンク »)

■内 容
エフェクトの考え方
『SPARK GEAR』のご紹介、最新技術、導入実績
『SPARK GEAR』を使うことで制作がどう変わるのか
・直観的統合制作環境とは
・豊富なライブラリとは
・具体的な作業工数削減とは
・最適メモリ処理、リッチで軽い処理とは
※実際に『SPARK GEAR』を使用しながらご説明します。

■登壇者
株式会社スパーク
代表取締役 リードアーティスト
岡村 雄一郎氏

■対 象
・ゲーム制作関係者
・エフェクトアーティスト
・3Dデザイナー
・アートディレクター
・演出、プランナー
・ゲームクリエイター
※学生の方はご遠慮いただいております。

■参加費
無料

■定 員
60名

■持ち物
名刺2枚

▼お申し込み・詳細はこちら
(リンク »)

【セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタルコンテンツ・グループ
下條
Email:rteam_dg@hq.cri.co.jp
TEL:03-4570-7087

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【この件に関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部
TEL:03-4550-0008
URL: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)
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