「#道尾秀介の手」Twitterキャンペーン開催! 新刊『風神の手』発売記念

株式会社朝日新聞出版 2017年12月28日

From PR TIMES

現像するまで分からない!? “道尾秀介の手”で撮影されたオリジナルカメラが当たる!

朝日新聞出版10周年記念作品となる道尾秀介さんの最新刊『風神の手』が、2018年1月4日に発売となります。発売を記念して、Twitterでキャンペーンを行うことになりました。小説トリッパー公式アカウント(@tripper_asahi)をフォローして、「#道尾秀介の手」を付けて投稿するだけで応募可能。抽選で、道尾さんにとっての「〇〇の手」を撮影したオリジナルカメラが3名の方に当たります。どんな写真が写りこんでいるのか、当選者の方が現像するまで分かりません。



[画像1: (リンク ») ]

遺影専門の写真館がある街が舞台になっている本作は、物語の鍵を握る重要なアイテムとして「写真」が登場します。読者のみなさんにとっての「〇〇の手」「〇〇な手」が写った写真とそのエピソードを「#道尾秀介の手」をつけて、投稿してください。

※道尾秀介さんによる特別動画はこちら⇒ (リンク »)

【キャンペーン期間】
2018年1月4日~2018年3月31日

【応募方法】
(1) 小説トリッパー公式アカウント(@tripper_asahi)をフォロー
(2) 「#道尾秀介の手」をつけて、写真とそのエピソードを投稿する
写真は過去に撮影されていたものでも構いません。『風神の手』を読んで思い浮かんだ手、自分の背中を押してくれた手、大切な人の手……どんな写真が投稿いただけるか楽しみです。


[画像2: (リンク ») ]

【賞品】
募集期間中に写真を投稿いただいた方のうち、3名の方に『風神の手』オリジナルパッケージカメラをプレゼントさせていただきます。道尾さんにとっての「〇〇の手」を1枚だけ撮影してお渡ししますので、どんな写真が写りこんでいるのか、当選者の方は現像して確認してみてください。


【当選者の決定】
・当選者は、キャンペーン期間終了後、投稿写真を道尾さんに選考してもらい決定いたします。
・当選者の方へは、2018年4月末日までに小説トリッパー公式twitterアカウント(@tripper_asahi)から、ダイレクトメッセージ(DM)を送らせていただきます。DMを受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・発送後の賞品破損・紛失などにつきましては対応いたしかねますので、予めご了承ください。

[動画: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。