新しいカードタイプの引出物 WEBギフトカタログ「e-order-choice WEDDING」 

株式会社 大和 2018年01月10日

From PR TIMES

スマートで気持ちが伝わる引出物「クロンヌ」

株式会社 大和(以下大和、長野県安曇野市、代表取締役社長 山本友延)は、2018年1月より 引き出物・結婚内祝ギフトカタログ「クロンヌ」の、カードタイプを販売開始します。お品物はすべてWEBから選べるギフトカタログです!




[画像1: (リンク ») ]

結婚式に参列いただいたゲストに!お祝をいただいた親戚に!二人の感謝の気持ちを伝えるのが引出物であり結婚内祝いギフトです。特に引出物は結婚式に列席してくれた方へは、お式の当日にお渡して持ち帰ってもらうもの。
そうすることで二人の感謝の気持ちが伝わり、記憶に残るのです!
ただ・・・遠くからの列席者は荷物になるのは申し訳ない・・・二次会に来てもらうので嵩張るものは避けたい。でもセンスのあるものは贈りたい。。。
そんな二人の想いに答えたのが、カードタイプの引出物 WEBギフトカタログ「e-order-choice WEDDING」です。


[画像2: (リンク ») ]




コンパクトで当日お持ち帰りの負担もなく、でも選べる商品は各コース500点以上!
ファッションアイテムからキッチン用品まで、まるでECショッピングをするように商品が選べます!
選んだお品物が喜こんでいただけたか?なんてことを気にする必要も無し!
結婚する二人にも、お祝するゲストにも嬉しい引出物です。
e-order-choice 「クロンヌ」 は全6コース
3100円・3600円・4100円・5600円・8600円・10600円(税抜き)
結婚御祝いを送ってくれた親戚には半返しがマナー。20000円の御祝いには結婚内祝いとして10600円のコースを贈るのがおすすめです。
[画像3: (リンク ») ]



実際に選べるものを閲覧するのは、体験版にアクセスしてみてみてください!
1. ordergift-gift.com にアクセス (もしくは「かんたん交換」で検索してください)
2.ブルーのログイン画面がでるので以下のIDとパスワードを入力してください
ID:1212170060050020  
パスワード:0336
3.☆3600円コースがご覧になれます

3600円コース以外が閲覧したい場合は
(リンク ») にアクセスしていただきますと、全コースを見ることができます。


[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]



大和からはこれからたくさんのカード型ギフトが登場します!お楽しみにしてください。

本件に関するお問合せ先 株式会社 大和 マーケティング部︓ 星野・里崎 
TEL︓03-3230-7779 E-mail︓reiko.hoshino@ymt-yamato.co.jp
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。