モーニングコールアプリ『OKOS(オコス)』に新たに「猫さんコール」が登場!リアル猫ボイスだにゃ~。

株式会社コンテンツ 2018年01月10日

From PR TIMES

~「ニャー、ニャー」←「早く起きろ」と言っています。~

株式会社コンテンツは、2018年1月10日(水)、クラウド型コールアプリ「OKOS」内に「猫さんコール」を常設ボイスとして追加しましたことをお知らせいたします。



7月にiOS版にてサービスを開始し、この11月にはAndroid版の配信を開始したモーニングコールアプリ「OKOS」に、新たに「猫さんコール」のボイスパッケージを追加いたしました。

[画像1: (リンク ») ]


今回、コールの発信者となるのは、猫さんです。「『~にゃ』と猫のような語尾で話す人間」でも、「猫なで声で話す人間」でもありません。本物の「猫の声」をお届けいたします。一般家庭で猫をペットとして飼っている皆さまへ公募を行い、33種類の極上猫さんボイスを厳選いたしました。

「猫さんコール」は、ボイスパッケージです。電話をかけてほしい時間を10分単位で細かく設定できる「コール予約」機能の、「ボイス」として設定することができます。

空前の「猫ブーム」と謳われるようになって早数年。未だ覚めやらぬどころか、その熱気はエスカレートするばかりの国民的人気者、猫さんからのコールで、あなたの目覚めもスッキリです!


[画像2: (リンク ») ]



<アプリ「OKOS」概要>
◆アプリ名:OKOS(読み方:オコス)
◆価格:無料(一部有料コンテンツあり)

【「OKOS」iOS版】
◆配信開始日:2017年7月5日(水)
◆対応端末:iOS10以降を搭載したiPhone/iPad(iOS11対応、iPhone X対応)
◆App Store URL: (リンク »)

【「OKOS」Android版】
◆配信開始日:2017年11月6日(月)
◆対応端末:Android6以上
◆Google Play Store: (リンク »)

◆紹介ページ : (リンク »)
◆ツイッター : (リンク ») #OKOS
◆企画・開発・運営:株式会社コンテンツ | (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。