挨拶状ドットコム 「Wお年玉年賀はがき」 当選番号発表!

株式会社グリーティングワークス 2018年01月15日

From PR TIMES

300万枚を完売。受け取った方の中から抽選で豪華商品が当たる。

株式会社グリーティングワークス(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸 博之)は、2018年1月14日(日)に挨拶状ドットコムの年賀状印刷サイト( (リンク ») )にて、「Wお年玉年賀はがき」の当選番号発表を行いました。「Wお年玉年賀はがき」は、日本郵便が提供する「オリジナル年賀はがき作成サービス」を利用した挨拶状ドットコム独自の年賀はがきで、日本郵便のお年玉くじと、挨拶状ドットコムの豪華賞品が当たるお年玉くじがW(ダブル)で楽しめる企画となっています。年賀状印刷サービスをご利用いただいたお客様へ数量限定での販売を行い、2017年の年末は予定枚数300万枚を完売しました。

■「Wお年玉年賀はがき」当選番号発表ページURL   (リンク »)



[画像1: (リンク ») ]


■抽選で160名様に豪華商品が当たる!
「Wお年玉年賀はがき」を受け取った方の中から抽選で160名様に、総額300万円分の豪華賞品が当たります。当選番号はインターネットで「Wお年玉」と検索し、上位に表示される「Wお年玉くじ当選番号発表ページ」からご確認いただけます。なお、プレゼントの引き換え期限は、2018年3月31日(土)です。

[画像2: (リンク ») ]



1等 JTB旅行券/10万円分 10名様
2等 Panasonic RULO/10名様
3等 JTBカタログギフト(30,600円コース)/20名様
4等 BALMUDA The Toaster/20名様
5等 高級黒毛和牛450g/100名様



■Wお年玉くじ当選番号一覧

[画像3: (リンク ») ]



■みんなが嬉しい「Wお年玉年賀はがき」

[画像4: (リンク ») ]

挨拶状ドットコムでは、お客様との「ご縁」を深めたいという想いから、「W年玉年賀はがき」代金のうち「5円」を負担し、1枚につき47円で販売しました。

ご注文いただいたお客様は年賀はがき1枚につき5円安く購入でき、年賀状を受け取られた方は、日本郵便のお年玉くじと、挨拶状ドットコムのお年玉くじの両方をW(ダブル)で楽しむことができます。

挨拶状ドットコムは、これからも「Wお年玉年賀はがき」で、人と人とのご縁を繋いでいきたいと考えています。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。