女性の働き方に新潮流を~口コミで人気のスキンケア「BioMedi」等4社が、女性のラクを応援する期間限定ショップを品川駅でスタート

株式会社ラウンドリング 2018年01月19日

From PR TIMES

美肌菌ケアで人気のスキンケアブランドのビオメディが、4社合同で働く女性を応援するショップを開店

品川駅構内とエキュート品川2階の2つのスペースを使用し、ネットを中心に、働く女性・子育て中の女性に人気の4ブランドが集結し期間限定ショップを開催します。
ビオメディをはじめ、今回品川駅に集結する4社は、全て産後の女性自身が、自身の体験を通じて必要だと思った商品を作るために立ち上げたブランドです。
「女性をラクしてキレイに」というコンセプトのもと、全ての忙しい女性に少しでも「ラクになって欲しい」、そのために手間をかけずに便利に使えて結果を出せる商品を届ける。そういった想いで作られた商品たちが品川駅に集結します。
【期間】2018年1月22日~2月4日(2週間)
【参加ブランド】BioMedi(ビオメディ) Ayuwa(アユワ) lRiz Clutch (リズクラッチ)  Lelys ( ルリス )



[画像1: (リンク ») ]


BioMedi(ビオメディ)は2016年に発売を開始したスキンケアブランド。
オールインワンで時短のスキンケアというだけではなく、肌を守る皮膚常在菌の働きに着目して開発されたのが特長です。
常在菌をサポートすることで、肌そのものの健康を保ち、余計なお手入れをしなくてもキレイを手に入れる、というアプローチがツイッターなどを中心に話題となり認知されるようになりました。

「肌に悩みがあるから手間がかかる、肌が健康なら手間もいらない」という考え方で、時間を取られる根本の問題からからケアすることで、必要だったお手入れの手間をなくすというアプローチは忙しい女性に取って画期的です。

このように、今回の期間限定ショップでは、ビオメディをはじめ、様々なアプローチで女性の「ラク」をお手伝いする商品が取り揃います。

期間限定ショップのきっかけとなった「ラク美プロジェクト」は、ブランドを立ち上げた4人の女性が手探りで始めた活動です。女性活用や働き方改革が叫ばれる中で、「独立起業&ものづくり」という方法で自ら働き方を改革した4人。
今回のイベントは、そんな4人が、仕事と子育てを両立しながら無理せずしなやかに生きるために、本当に欲しいもの、必要なものを作ることで社会に新たな潮流を作り出そうと挑戦する場所でもあります。

期間中は各ブランドの創始者が交代で店頭に立ちます。
「もっとラクに!もっと自分らしく、 美しく! そんなに頑張らなくても大丈夫!」を合言葉に「美」と 「機能性」を兼ね備えた商品をお届けします。


ラク美プロジェクトについてはこちら
(リンク »)


[画像2: (リンク ») ]


【開催期間】
 2018年1月22日~2月4日(2週間)
【展開場所】
 1)JR 品川駅中央改札内イベントスペース
 2)エキュート品川 イベントスペース「エキ ュートギャラリー」
【営業時間】
 1)10:00~20:00 ※初日のみ 12:00~
 2)10:00~22:00 (日・祝は 20:30 まで)


[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。