日本酒動画学習アプリ(日本語・英語対応) “Masimas(マシマス)”リニューアル

株式会社SACKETIO 2018年01月31日

From PR TIMES

Masimasは海外の飲食店など、”現場スタッフの声から生まれた日本酒の動画学習ツール”です。スタッフトレーニングや、実践的な日本酒の知識を得たい人におすすめです。

株式会社SACKETIO(代表:伊澤優花)は、日本酒動画学習アプリ(英語) “Masimas(マシマス)”をリニューアルしました。スタッフトレーニングや自学用の学習ツールとしてより快適に利用できるよう、レベル別のカリキュラムに編成し、進捗管理機能を実装しました。



―゜+ アプリダウンロード゜+.―
(リンク »)
[画像1: (リンク ») ]



―゜+ 現場スタッフの声から生まれた学習ツール。 ゜+.―
「日本酒を1から勉強したい」「日本酒を扱っているが、日本酒を売るための知識、スキルを磨きたい」といった現場の声をもとに作られ、3つのレベル【ベーシック、アドバンスド、プロフェッショナル】があります。

1つ1つは短い動画なので隙間時間に学ぶことができます。

カリキュラムのどこまで学習したかなど、一目で進捗管理ができ、スタッフトレーニングや、自学に最適です。

文字では伝えきれない微妙なニュアンスも、図解や動画、音声と共にテンポよく、直感的・感覚的に楽しく学ぶことができます。


[画像2: (リンク ») ]



[画像3: (リンク ») ]





―゜+ 英語音声、日本語・英語字幕対応 ゜+.―
日本酒動画アプリ”Masimas”は海外の飲食店、ディストリビューターなど日本酒に関わる方々をメインターゲットとしているため、英語音声ですが、「英語で日本酒を説明できるようになりたい」「テーマが面白いので日本語でも見たい」という多くの声をいただき、従来の英語字幕版に加えて日本語字幕版も見られるようになりました。(設定から言語が選択できます)


[画像4: (リンク ») ]



[画像5: (リンク ») ]




―゜+こんな人におすすめ゜+.―
*飲食店、ディストリビューターなど日本酒に関わるお仕事
*スキマ時間で日本酒を学びたい
*実践で使える知識を得たい
*クオリティの高い日本酒ネタが欲しい
*英語で日本酒を説明できるようになりたい
*日本酒をもっと楽しみたい
*飲むだけじゃなく、日本酒の文化/科学/ストーリーなどと一緒に味わいたい。


脚本/編集/撮影/出演 伊澤優花
[画像6: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。