「Origami Pay」で支払いをすると、料金が割引に!オタクの殿堂「とらのあな」全店で、スマホ決済サービス「Origami Pay」を1月24日(水)から導入決定!

ユメノソラホールディングス株式会社 2018年02月01日

From PR TIMES

 ジャンルや国境を越えクリエイターの支援活動を推進するユメ(ノ)ソラホールディングスのグループ会社で、同人誌やマンガ、アニメグッズ等の流通販売および店舗運営事業を行う株式会社虎の穴は、株式会社Origamiが提供するスマホ決済サービス「Origami Pay」を、自社の運営する直営店舗「とらのあな」の全店で2018年1月24日(水)より導入することを決定いたしました。



 このたび「とらのあな」で導入する「Origami Pay」は、クレジットカードを登録するだけで、スマートフォンに自分専用のお財布を持つ感覚で簡単に利用できる決済サービスです。
 すでに全国の多種多様な店舗でも活用されており、お財布から現金やクレジットカードを出し入れする手間が無く、店舗が表示したQRコードを読み取るだけで決済が完了します。

 「Origamiアプリ」を導入することで、「Origami Pay」が実施するキャンペーンなどのお得な特典を受けることもでき、さらにこのたびのサービス開始を記念して、2018年2月28日(水)までの期間(※1)に「とらのあな」全店で「Origamiアプリ」にてお支払いをいただくと、料金が5%割引になるキャンペーンの実施も決定いたしました(※2)。
(※1)先行導入の「とらのあな秋葉原店A/B/C」、「とらのあな池袋店A/B」、「とらのあな2nd」各店は、キャンペーン終了が2018年1月31日(水)までとなります。
(※2)株式会社クレディセゾンが提供するセゾンカード・UCカード会員向けのスマホアプリ「セゾンPortal」「UC Portal」内の「セゾンOrigami Pay」と「UC Origami Pay」は、キャンペーン対象外となります。

 とらのあなでは今後も幅広いジャンルでのクリエイター支援を進め、世界に誇る「アキバカルチャー」を、秋葉原のみにとどまらず国内外に向けても発信し、全てのクリエイターの創作活動支援及び環境整備など、ユメ(ノ)ソラグループにしかできない独自の価値創造に取り組んで参ります。
[画像1: (リンク ») ]



■概要
1)2017年12月28日(木)より導入店舗
・とらのあな秋葉原店A/B/C
・とらのあな池袋店A/B
・とらのあな2nd

【導入特典】
▼2018年1月31日(水)まで、上記店舗にて「Origamiアプリ」でお支払いただいたお客さまは料金が5%割引となるキャンペーンを実施いたします。(※)キャンペーンは終了いたしました。


2)2018年1月24日(水)より導入店舗
・とらのあな札幌店
[画像2: (リンク ») ]
・とらのあな仙台店
・とらのあな新潟店
・とらのあな大宮店
・とらのあな新宿店A
・とらのあな立川店
・とらのあな横浜店
・とらのあな千葉店
・とらのあな湘南藤沢店
・とらのあな宇都宮店
・とらのあな静岡店
・とらのあな名古屋店
・とらのあな京都店
・とらのあななんば店A/B
・とらのあな梅田店
・とらのあな三宮店
・とらのあな広島店
・とらのあな岡山店
・とらのあな福岡店

【導入特典】
▼2018年2月28日(水)まで、上記店舗にて「Origamiアプリ」でお支払いただいたお客さまは料金が5%割引となるキャンペーンを実施いたします。


■とらのあな特設ページ  (リンク »)


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。