テレビでは放送出来ない!?“マジトーク”番組が登場!!「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」

株式会社NTTぷらら 2018年02月06日

From PR TIMES

大阪チャンネルオリジナル番組として 2/12(月)独占提供開始!!

株式会社NTTぷらら(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:板東浩二、以下 NTTぷらら)と吉本興業株式会社(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:大﨑洋)は、両社が運営する映像配信サービス「大阪チャンネル」において、千原ジュニアがMCを務める大阪チャンネルオリジナル番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」を2018年2月12日(月)より独占で提供します。



[画像1: (リンク ») ]


本番組は、30年来、世代を超えて多くの芸人に愛され続けている、大阪・ミナミに実在する「居酒屋たこしげ」を舞台にした、台本のない“マジトーク“番組です。「居酒屋たこしげ」のマスターと千原ジュニアがMCとなり、各話毎に出演する後輩芸人たちと、酒を酌み交わしながら“マジトーク“を繰り広げていきます。収録中に、いきなり後輩に電話をして呼び出したり、偶然に来店した芸人が番組に参加したりと何でもあり、予測不能な展開で進行していきます。

「たこしげは、我々芸人にとって“ホーム中のホーム”みたいなところ」(千原ジュニア談)というほど親しみのある居酒屋での収録で、酒の力も入った芸人たちは普段テレビでは話さないようなプライベートをさらけ出し、本音をぶちまけます。まさに「大阪チャンネル」だからこそ配信できる番組内容となっています。

[画像2: (リンク ») ]



番組概要



◆タイトル : 千原ジュニアの居酒屋たこしげ
◆番組MC : 千原ジュニア
◆初回ゲスト : ダイアン、かまいたち ほか
◆話数 : 全7話
◆番組内容 : 超若手芸人からテレビで活躍する超有名芸人まで、“よしもと芸人御用達”の「居酒屋たこしげ」には毎日のように誰かしら芸人がやってきて、マジで飲んでマジで酔って、マジな話が飛び交います!そんな芸人たちがマジで集う「居酒屋たこしげ」を舞台に、超常連客の千原ジュニアが、大阪の芸人たちとのマジ話をお届けします!台本なし!予測不能!忖度一切なしのトーク番組!ここでしか聞けない“芸人マジ話”が飛び出します!
◆視聴方法 : 大阪チャンネル





「大阪チャンネル」提供概要



[表1: (リンク ») ]




【ひかりTVご契約者向け】
「大阪チャンネル」はNTTぷららが運営する「ひかりTV」サービス内でもプレミアムビデオ※1として提供します。「ひかりTV」にご加入のお客さま※2は、テレビ、モバイル、パソコンでもお楽しみいただけます。


[表2: (リンク ») ]


※1 プレミアムビデオとは月額パックとして提供するビデオサービスで、シリーズ作品やこだわりのセレクション作品をお届けしています。

※2 「ひかりTV」のテレビ向けプラン(お値うちプラン/テレビおすすめプラン/ビデオざんまいプラン/基本放送プラン/お手がるプラン[対応チューナー所用の方])にご加入されているお客さまが対象となります。



「大阪チャンネル」について


大阪チャンネルはMBS、朝日放送、テレビ大阪、関西テレビ放送、読売テレビ、びわ湖放送、KBS京都、サンテレビジョン、奈良テレビ放送、テレビ和歌山の在阪民放局10局にご協力いただき、各放送局のアーカイブ番組や見逃し配信、劇場ライブなど大阪・関西のエンターテインメント番組を編成し、関西カルチャーを次々に発信しています。



「ひかりTV(ティービー)」について


「ひかりTV」は、ネットを通じてご自宅のテレビやパソコン、スマートフォン・タブレット端末などさまざまな機器*1で、人気の映画やドラマ、アニメなどのビデオ作品や専門チャンネル、さらにはクラウドゲームや音楽配信サービスなどをお楽しみいただける総合ライフエンターテインメントサービスです。

*1 一部利用できないサービスがあります。

※本文に記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。