【Tech In Asia】webサイトを全面的にリニューアルいたしました

Tech in Asia Japan 2018年02月13日

From PR TIMES

この度、アジア最大級のスタートアップ・エコシステムメディアであるTech In Asia(CEO・Willis Lee)はサイトの全面改良を行いました。



[画像1: (リンク ») ]

サイトのリニューアルに伴い、シンガポールチームのメンバー2人、IanTanとCelineWangがこちらの記事 ( (リンク ») ) で今回のリニューアルの経緯を公開しております。
[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

ビジュアルが一新された背景には、我々TIAの存在意義として、ニュース発信、求人掲載、イベントでのネットワーキング、これらをワンストップで提供できることはもちろんのこととして、真の「コミュニティ」で在り続けたい、というシンプルかつ最大のモチベーションがありました。そして、リサーチと数々の障壁を乗り越えて今回のリニューアルに至りました。
[画像5: (リンク ») ]


Tech In Asia JPの窓口として、日本語版のコーポレートサイトもご用意しておりますので、海外進出の強化、アジアでのビジネスをお考えの皆様はぜひご覧ください。( (リンク ») )
[画像6: (リンク ») ]




同じくリフレッシュされたモバイルアプリも以下よりダウンロードできます。
ぜひこの機会にTech In Asiaの情報をあなたの手のひらに。
(URLをタップしてください)


[画像7: (リンク ») ]

( (リンク ») )
[画像8: (リンク ») ]

( (リンク ») )

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。