もらったら、お返しを。いいモノがスペシャルプライスで買えるGLADDのホワイトデーギフトは必見!

GLADD株式会社 2018年02月16日

From PR TIMES

 フラッシュセールサイト「GLADD(グラッド)」(GLADD株式会社、本社:東京都中央区、代表取締役 アラン・スラス)は、2月16日(金)より「WHITE DAY GIFT」のイベントセールを開催しております。



[画像: (リンク ») ]


「WHITE DAY GIFT」は恋人、友人、家族、同僚やお世話になった方へのプレゼントとして最適なギフトアイテムを集めました。バレンタインデーにチョコやギフトをもらった方はもちろん!ちょっと気の利いたプレゼントを選びたい方にぴったりのイベントセールです。本イベントセールは、ブランドを問わずバイヤーが厳選したアイテムを並べていますので、セレクトショップに来ている感覚で幅広い方にギフトを選ぶことができます。また、すべてのアイテムがスペシャルプライスで販売されているのも大きな魅力のひとつです。いいモノがおトクに手に入る「WHITE DAY GIFT」で、いつもと違ったギフトをいつもと違った人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

■WHITE DAY GIFT
2018年2月16日(金) ~
(リンク »)

■GLADD(グラッド)について
GLADDは今しか買えない数量&期間限定のブランドセールを毎日開催しているフラッシュセールサイトです。アパレルから雑貨、食品、サービスバウチャーまで豊富なラインナップからバイヤーが厳選したアイテムを最大90%OFFというGLADD特別価格で購入できることから多くの人に支持され、2009年のサービス開始以降、会員数は250万人(※)を越え、約4,000のオフィシャルパートナーを持つ日本最大級のフラッシュセールサイトに成長しました。(※)2018年2月時点

GLADD(グラッド) gladd.jp

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。