ライブ遠征して現金2,000円が当たる!「夜行バス比較なび」がライブ・コンサート遠征応援キャンペーンを実施

株式会社LCL 2018年02月21日

From PR TIMES

全国の高速バス・夜行バスの料金が比較できる「夜行バス比較なび」( (リンク ») )を運営する株式会社LCL(本社:東京都中央区、代表取締役:村上公浩)は、高速バス・夜行バスを利用してライブ・コンサートを遠征する方を対象に抽選で40名様に現金2,000円をプレゼントする「ライブ・コンサート遠征応援キャンペーン」を実施いたします。



[画像: (リンク ») ]


好きなアーティストと同じ空間を共有できるライブ・コンサートはファンにとって大切なイベント。高速バス・夜行バスに乗って全国各地を遠征するファンも多いはず。「夜行バス比較なび」では、そんなライブ・コンサート遠征好きな皆さまのお役に立てるキャンペーンをご用意いたしました。
コスパの良い高速バスをさらにお得に利用するチャンスです。
この期間にライブやコンサートに行くご予定がある音楽ファンの皆様、ぜひ奮ってご応募ください。

キャンペーン詳細はこちら▼
(リンク »)

<キャンペーン概要>
2018年2月21日(水)3時 ~ 3月31日(土)26時の間に出発する高速バス・夜行バスを「夜行バス比較なび」経由で予約・購入された方を対象に、抽選で40名様に現金2,000円をプレゼントします。さらに応募後にTwitterで拡散していただくと、当選確率が上がります。詳しくは「Twitterでの拡散について」( (リンク ») )をご覧ください。
応募期間は2018年2月21日(水) ~ 3月31日(土)23:59まで。

【注意事項】
・ご指定いただいた口座への振込となります。
・1人複数回の応募も可能。ただし、キャンペーン期間中の当選は1回(片道・1便)のみ。
・「夜行バス比較なび」から予約できるバス便限定。
・高速路線バスのみ対象。それ以外(貸切バス、観光バス等)は対象外。
・2018年2月21日(水)3:00~3月31日(土)26:00までに出発するバス便が対象
・当社は、やむを得ない事情が発生した場合、当キャンペーンの中止その他の措置を取ることができるものとし、 それにより応募者に損害が生じたとしても責任を負いません。
・当キャンペーンにてご入力いただきました個人情報は厳重に管理しサービス改善に使用いたします。また、個人 を特定できない統計的情報に処理した上で、調査結果として公表させていただく場合があります。

応募専用フォームはこちら▼
(リンク »)

<夜行バス比較なびについて>
「夜行バス比較なび」は、全国の高速バス・夜行バスの料金が比較できるサービスです。「3列シート」や「女性専用」など細かい条件検索が出来、最安値カレンダーで日別の最安料金を分かりやすく表示。国内160社・28,000件以上のプランを掲載し、2017年8月には月間290万人を超える方にご利用いただく国内最大級の高速バス料金比較サイトです。(URL: (リンク ») )

【会社概要】
◆会社名:株式会社LCL
◆代表者:代表取締役 村上公浩
◆所在地:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟40階
◆設 立:2011年1月12日
◆事 業:インターネットメディア事業
◆資本金:5,000万円
◆U R L: (リンク »)

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社LCL
担当者名:貫井
TEL:03-5534-9529
FAX:03-5534-9526
Email:pr@lclco.com


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。