AI×オンライン×アナログを駆使したビジネスマッチングアプリ【COLABO】 が一部上場企業役員も参加の交流会を150人規模で実施

株式会社アクセラレータ 2018年02月23日

From PR TIMES



株式会社アクセラレータ(所在地:東京都中央区、代表者:及川真一朗)は、同社がシースリーレーヴ株式会社と 共同で運営する経営者限定マッチングアプリにて、2018 年 2 月 19 日にエグゼクティブ層の参加も含め約 150 人の規模でアナログな大交流会を実施いたしました。

[画像: (リンク ») ]


経営者マッチングアプリ「COLABO」とは
2017 年 10 月にローンチした登録無料の AI による経営者限定マッチングアプリ。株式会社アクセラータ代表の 及川が、自身の経営者倶楽部運営の経験を活かして構築したサービスで、2018 年 1 月時点で 1000 人の登録を突 破しています。

●AI による高精度なマッチング
事業内容から趣味嗜好まで様々な項目から判断し「この人と仕事したい」をより高精度に導き出します。

●決定権者とのつながりを保証=利用者の営利にこだわる
従来のビジネスマッチングアプリと異なるのは「執行役員以上の経営者のみ」が利用可能という点です。審査 による登録を経ることで、ビジネスが実現しやすい決定権者とのつながりを保証しています。

●海外とのビジネス実現を目指す
ASEAN を中心とした海外展開を予定しており、海外進出を狙う日本企業の人脈構築を支援していきます。

アプリとしては異例の150人規模 上場企業役員も参加する交流会を実施
より利用者の営利にこだわることから、アナログでのマッチングにも手を抜かず、経営者倶楽部を運営するア クセラレータだからできるエグゼクティブ層との交流会を実施。マッチングアプリとしては異例となる、上場 企業役員も含め約 150 人規模でのイベントとなりました。

登録人数と信頼性の拡大へ
ローンチから 3 ヶ月を経過し、より登録者数の増加を目指すとともに、「経営者限定」ならではの信頼性向上に 努めます。事業資金の調達予定も確定しており、より良質な経営者限定マッチングアプリの実現にご期待くだ さい。

会社概要
株式会社アクセラレータ
代表者 及川真一朗
所在地 東京都中央区日本橋人形町 1-3-6
U R L (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。