(株)銀座なみきFP事務所のコインオークション代行サービスが100件を突破

(株)銀座なみきFP事務所 2018年02月23日

From PR TIMES

(株)銀座なみきFP事務所は2017年4月以降アンティーク・コインを対象にしたオークション代行入札を始めましたが、サービス開始以降半年で早くも100件以上のコインの落札を行いました

(株)銀座なみきFP事務所(東京都中央区、代表取締役:田中徹郎)が2017年に開始したコインオークション代行入札サービスが好評、サービス開始以降半年で100件以上の代行入札を実施しました。近年富裕層の間で人気化するアンティーク・コイン投資ですが、十分な知識を持たずに投資をはじめ高値掴みするケースが目立っていました。同社のオークション代行サービスは、単にオークションに代行入札するだけにとどまらず、今後値上がり有望な銘柄や過去のデータベースから想定した適正落札額をあわせてアドバイスしており、なかには市販価格の半額程度で入手できる事例もあります。本サービスは今後の有効なコイン投資の手法として注目を集めています。



[画像: (リンク ») ]

□コイン代行入札サービスの3つの特徴

1.今後値上がりが見込まれるコインの提案
2.過去10年間のオークション落札額のデータベースから、適切な応札額の提案
3.国内外のコイン・オークションへの代行参加

□本サービス開始の背景

近年アンティーク・コインへの投資は、特に富裕層を中心に隠れたブームになりつつありますが、残念ながら購入者側にコインに関する十分な知識が欠けている状況にあります、なかには売り手であるコイン商のセールストークに乗せられて、法外な価格でコインを購入するケースも見られます。本サービスは適正な価格で有望なコインを適正な価格で購入していただくよう開始しました。

□本サービスの反響

本サービスの利用によって、適正価格で有望なコインを入手することが可能になり、多くの富裕層からリピートオーダーを受けています。依頼は今後さらに増えると予想され、2018年の落札件数は400件を見込んでいます。以下は本サービスによって落札したコインの実例です。

(リンク »)


□本サービスの費用

投資家が支払う落札代金×10.8%(税込み)

□相談窓口

(株)銀座なみきFP事務所
TEL:03(6278)7652
Mial:Info@ginzafp.co.jp

□【会社概要】

会社名:(株)銀座なみきFP事務所
代表者:田中徹郎
設立:2004年8月1日
URL: (リンク »)
事業内容:ファイナンシャルプランナー、投資助言

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。