三井ダイレクト損保 無料アプリ「ムジコロジー・ドライブ」に安心・便利でお得なメニューを追加しました

三井ダイレクト損保 2018年02月26日

From PR TIMES

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL: (リンク ») )は、本日、ご契約者さま向けスマートフォン(以下「スマホ」といいます)無料アプリ「ムジコロジー・ドライブ」に安心・便利でお得な3つのメニューを追加しました。



当社は、2000年6月に開業して以来、インターネットを通じて個人向け自動車保険をお引き受けするダイレクト損害保険会社として、独自のビジネスモデルを追求してきました。近年、お客さまがインターネットアクセスに使用するデバイスは、パソコンからスマホへシフトしており、当社Webサイトもいち早く「レスポンシブWebデザイン」を採用するなど、モバイル対応を実施してきました。
既に当社では、3割を超えるお客さまが自動車保険のお手続きにスマホを使用されており、今後ますますスマホの利用が拡大すると思われます。

そこで今般、当社が無料で提供しているスマホアプリ「ムジコロジー・ドライブ」も更にご利用いただくため、ご好評いただいているクルマ生活応援サービス『クラブオフ』※の新サービスを2つご用意しました。
詳しくはこちら(URL:   (リンク ») )

※クルマ生活応援サービス『クラブオフ』とは当社のご契約者さまがご利用できるサービスです。 宿泊施設やレジャー施設等国内外で20万ヶ所以上の優待対象施設を特別割引価格でご利用いただけます。
詳しくはこちら(URL:  (リンク ») )

また、自動車保険に付帯する『ロードサービス』をご利用いただく際、スマホのGPS機能を使うことで、簡単に各種手配ができるようになりました。


今回新たにご提供するメニュー

[画像1: (リンク ») ]

ドライブ診断クーポン

無料アプリ「ムジコロジー・ドライブ」で提供している「ドライブ診断」で80点以上を出した場合に、クルマ生活応援サービスのお試しとしてご好評のクーポンを発行します。ドライブ診断はドライブレコーダー機能を使い、運転の傾向を診断・採点することや、運転状況を記録・確認することで、より安全な運転をサポートします。運転結果をもとにした運転総合アドバイスもあるので、普段は気づかない、運転の癖をることもできます。
[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]





クルマ生活応援サービス エリアクーポン
[画像4: (リンク ») ]

ご好評の「クルマ生活応援サービス」が「ムジコロジー・ドライブ」のGPSを利用して現在位置から近場の優待施設を探せるようになりました。地図上に表示される優待施設はカテゴリー別に絞り込みができるなど、欲しい情報をすぐに探すことができます。



スマホ/携帯電話GPS位置情報サービス
[画像5: (リンク ») ]

ロードサービスをご利用いただく際、スマホに搭載されたGPS機能を使って、旅行先等見知らぬ場所でも、事故・故障現場を正確に特定することにより、迅速なサービスのご提供をいたします。
※下記URLからもご利用いただけます。(スマホ・携帯電話でのみご利用いただけます)
(リンク »)


無料アプリ「ムジコロジー・ドライブ」のダウンロードはこちら
(URL:  (リンク ») )

三井ダイレクト損保は、お客さまの不安を安心に変えることで、お客さまに選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、先進的で高品質な保険サービスをご提供してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。