ラブグラフ、メルカリのシェアサイクル事業「メルチャリ」の広告撮影を担当

株式会社ラブグラフ 2018年02月27日

From PR TIMES

出張フォト撮影サービス『Lovegraph(ラブグラフ)』を運営する株式会社ラブグラフは、株式会社メルカリのグループ会社である株式会社ソウゾウ社のシェアサイクル事業『メルチャリ』の広告撮影を担当いたしました。



[画像1: (リンク ») ]

この度ラブグラフは、『メルチャリ』リリースに先駆け広告撮影を担当いたしました。
『メルチャリ』は、2月27日より福岡市で開始される個人(お客さま)と地域が参加型で運営を行う、新しいスタイルのシェアサイクルサービスです。専用のスマートフォンアプリから、自転車のレンタルから返却までかんたんに行うことができます。「メルチャリ」のポート(駐輪場)は、地域の民間企業に加えて個人宅・店舗の軒先など、地域の皆さまがお持ちのスペースを大小問わず提供いただくことで、街により多くのポートを設置し、いつでもどこでも、乗りたいときにすぐ自転車を利用できる体験の提供を目指します。

この度全国に在籍するラブグラフのカメラマンの中から、メルチャリがサービス開始となる福岡市内での撮影を多く経験してきたカメラマンが撮影いたしました。普段から旅行先の撮影ニーズにも応えているラブグラフカメラマンならではの視点で、街の魅力を最大限に活かした撮影をしております。

自転車を使って移動の幅が広がると、見慣れた景色を新鮮に感じるはず。
そんな様子を収めた写真は、メルチャリのSNSなどで随時公開される予定です。
[画像2: (リンク ») ]


■メルチャリについて
専用アプリ上に記載されている駐輪ポートで自転車を借り、目的地近くのポートへ自転車を返却するだけの新しいシェアサイクルサービス。いつでもどこでも、乗りたいときに自転車を利用できます。2月27日より福岡市でサービス開始。
(リンク »)

■株式会社ソウゾウ 会社概要
株式会社ソウゾウ(Souzoh, Inc.)
代表取締役:松本龍祐
設立:2015年9月17日
メルチャリサービスサイト: (リンク »)
コーポレートサイト: (リンク »)

■株式会社ラブグラフ 会社概要
株式会社ラブグラフ(Lovegraph Inc.)
代表取締役:駒下純兵
設立 : 2015年2月12日
サービスサイト : (リンク »)
コーポレートサイト : (リンク »)
所在地 : 〒153-0061 東京都目黒区中目黒3丁目5−5 NFビル401

<事業内容>
1. 写真撮影事業:「撮りたい」カメラマンと「撮られたい」お客様を繋ぐ、今までになかった新しい出張同行撮影サービス「Lovegraph」を日本全国で展開しています。
2. スクール事業:初心者から上級者まで幅広いレベル層の方に向けた「Lovegraphアカデミー」と称したカメラ教室を全国主要都市にて開催しています。
3. プロモーション事業:写真撮影技術やコンテンツマーケティングの知見を生かした企業様への総合的なプロモーション支援を行っています。
会社紹介資料ダウンロード: (リンク »)

==================
本件お問い合わせ先
株式会社ラブグラフ 担当:小柳
メールアドレス:natsuki.koyanagi@lovegraph.me
電話番号:03-5708-5382
==================

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。