業界初!企業秘密まで公開する組立分解式サーバーラック!

株式会社ゼンキンメタル 2018年02月28日

From PR TIMES

~組立分解式サーバーラック『REZORA(リゾラ)シリーズ』~

(株)ゼンキンメタル(所在地:島根県雲南市木次町里方1079番地1 代表取締役社長:多久和英紀)は、企業の成長に合わせて大きさを変更できる組立分解式サーバーラック「REZORAシリーズ」と、加工に使用した図面を2018年5月より発売します。



[画像: (リンク ») ]

※当製品は「H29年度 雲南市新商品開発及び販路拡大事業補助金」の採択を受けて開発、製品化されました。
※発売時期・価格・仕様・製品デザイン等については現時点での予定のため、予告なく変更する場合があります。

近年、AI、IoTなどが普及していますが、その裏ではデータ量が爆発的に増加し、データを保存するサーバーやそれを設置するサーバーラック等々の機器関連コストに頭を悩ませているデータセンター・企業のご担当者が多くいらっしゃいます。「そんな方の悩みを少しでも解決したい!」という想いから生まれたのがサーバーラック「REZORA(リゾラ)シリーズ」です。

この「REZORA」は3タイプご用意しました。設置状況に応じたサイズ選択で導入コストを抑え、また、内部に設置した機器増減に対しても部品交換でサイズ変更できる機能が最大の特徴になります。更に、通常であれば「企業秘密」扱いになる図面も公開し(※1)、自社製作も可能(※2)にしました。

この「REZORAシリーズ」発売を記念して3月31日(土)まで期間限定キャンペーンを行います!
その1)REZORAシリーズを抽選で12Uと24Uを各1台、合計2名様にプレゼントします!(※3)
その2)只今、本体購入をご予約頂くと、もれなく図面をお付けします!(プレゼントには付属しません)
その3)図面のみご予約のお客様は通常価格¥49,800-を“¥39,800-”にて販売致します!
プレゼント応募、購入予約をご希望される方、またその他お問合せはHP又は窓口までご連絡下さい。

※1 図面及び派生した部品等の商用利用は不可です。また、購入された企業又は個人での使用に限ります。
※2 加工設備が必要です。また、完成を保証するものではありません(当社以外での製作品は保証対象外です)。
※3 プレゼントご希望の方はメールに次の必要事項を明記してご応募下さい。また、転売目的でのご応募は禁止とさせて頂きます。件名は「サーバーラックプレゼント応募」とし、本文中に「サーバーラック希望サイズ」、「企業名」、「住所」、「氏名」、「電話番号」、「メールアドレス」を明記下さい。お届けは5月を予定しています。また、当選者の方は後ほどアンケートにご協力下さい。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。