【オリックスグループ】「オリックスが野菜。意外ですよね?」入社3年目のオリックス社員 川栄李奈が今度はカフェデート中に豹変?!

オリックス株式会社 2018年03月01日

From PR TIMES

オリックスグループ新CM「野菜」篇 放映開始

オリックス株式会社(本社:東京都港区、社長:井上 亮)は、「Do you know ORIX?」をキーワードとするオリックスグループの企業CMシリーズ第4弾として、本日より「野菜」篇の放映を開始します。



新CMには、第2弾「水族館」篇、第3弾「再生可能エネルギー」篇に続き、近年若者を中心に人気が上昇している女優・川栄李奈さんに、オリックス入社3年目の社員としてご出演いただきました。CMでは、デート中にもかかわらず、オリックスが長野県八ヶ岳高原で生産する野菜について突然熱く語り始める川栄さんが、彼女の豹変ぶりとオリックスの事業の多様さに唖然とする彼氏と繰り広げるコミカルな掛け合いが描かれています。
[画像1: (リンク ») ]

オリックスグループは、本CMシリーズを通して、視聴者の皆さまに「そういえばオリックスについてあまり知らないかも」と興味を持っていただくことを目指すと同時に、生活に身近な事業やいきいきとした社会づくりにつながる事業を展開していることを表現してきました。第4弾「野菜」篇では、野菜の生産などを手掛ける農事業を通して、「Do you know ORIX?」の答えにつながるオリックスグループの新たな一面をご紹介しています。

■ストーリー
おしゃれなカフェでデートをしているオリックス入社3年目社員の川栄李奈さんは、彼氏に「このお肉おいしそうだね。」と問いかけられても、目で何かを訴えかけるような表情をしながら無言でサラダだけを食べ続けています。ところが彼氏の「この野菜も新鮮でおいしそうだよ。」という一言を聞いた途端に様子が一変し、待っていましたとばかりに立ち上がると、実はオリックスがその野菜を生産していることを畳みかけるように説明し始めます。川栄さんの社員モードへの豹変ぶりに、彼氏も思わず「これも御社で?」とつられます。さらに「オリックスが野菜。意外ですよね?」と同意を求める川栄さんは、唖然としながらうなずく彼氏の様子を見て満足そうな表情を浮かべ、突然スイッチが切り替わったように普段の様子に戻ります。

■ストーリーボード「野菜」篇 30秒

[画像2: (リンク ») ]

■オリックスグループ新CM概要
タイトル:「野菜」篇(30秒/15秒)
放映開始日:2018年3月1日(木)
放送地域:全国
※下記から新CMをご覧いただけます。
YouTube: (リンク »)
ORIX Channel: (リンク »)

■キャラクター設定

[画像3: (リンク ») ]

川栄さんの役柄は、オリックス入社3年目の社員。オリックスの話題になると様子が一変し、早口で熱く語り始めます。オリックスへの思いが強すぎるあまり、突然予想外の行動をとり、彼氏を唖然とさせます。


■キャスト

[画像4: (リンク ») ]
川栄 李奈(かわえい りな)
生年月日:1995年2月12日
身長:152cm
血液型:O型
出身:神奈川県


過去出演作品
2017年3月 NHK(BS)「アオゾラカット」
2017年3月 テレビ東京「こんにちは、女優の相楽樹です。」
2017年5月 日本テレビ「フランケンシュタインの恋」
2017年7月 関西テレビ「僕たちがやりました」
2017年7月 テレビ東京「下北沢ダイハード」
2017年9月 NHK「アシガール」
2017年9月 映画「亜人」
2018年1月 映画「嘘を愛する女」
今後の出演予定
2018年3月公開 映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」
2018年公開 映画「恋のしずく」(主演)

■オリックスグループの農事業について
オリックスグループは、長野県八ヶ岳高原や兵庫県養父など全国5カ所で野菜の生産に取り組んでいるほか、青果物を全国各地へ安定供給するための流通網の構築に取り組んでいます。オリックスグループの農事業に関する詳細は、以下のウェブサイトをご参照ください。
ORIX AGRI Website: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

オリックス株式会社の関連情報

オリックス株式会社

オリックス株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。