たちまち5刷! 『大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版』大増刷を記念して、大戸屋お食事券が当たるツイッターキャンペーン実施

株式会社 学研ホールディングス 2018年03月01日

From PR TIMES



株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇秀行)は、“大戸屋ごはん処”のメニューを家庭で簡単に再現できるレシピ本『大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版』の増刷を記念して、「そとでも大戸屋 うちでも大戸屋」キャンペーン(〆切2018年3月31日)を実施いたします。



[画像1: (リンク ») ]

創業60周年を迎えた定食チェーン「大戸屋ごはん処」の全面協力により、みんなが好きな“あの味”をおうちで簡単に再現できるレシピ本『大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版』は、昨年12月14日の発売以来、おかげさまで大好評につき、このたび5刷の重版が決定いたしました。そこで、さらに多くのみなさまに「大戸屋ごはん処」の味を楽しんでいただけるよう、大戸屋お食事券1か月分(お食事券30 枚)と本誌1冊のセットが抽選で5名様に当たるツイッターキャンペーン「そとでも大戸屋 うちでも大戸屋」を実施いたします。

[画像2: (リンク ») ]

キャンペーンへの参加方法は、学研プラス広報公式ツイッターのキャンペーンツイートをRTして、公式アカウントをフォローするだけ!
平日のランチや家族や友人との外食には、お食事券で「そとでも大戸屋」。毎日のおうちごはんは、レシピ本を見ながら「うちでも大戸屋」。この機会に、ぜひふるってご応募ください。

[画像3: (リンク ») ]

■「そとでも大戸屋 うちでも大戸屋キャンペーン」のツイートはこちらから。
(リンク »)

※大戸屋食事券について
・国内の大戸屋ごはん処全店で、お好きな定食またはお弁当1つと交換いただけます。
・本券は、現金交換できません。
・そのほか、本券の利用についてはお食事券裏面の注意書きをご覧ください。

【大戸屋ごはん処】
1958年(昭和33年)創業の定食チェーン。素材のよさと店内調理にこだわり、「にっぽんの食卓ごはん」をお手本に、一品一品注文を受けてから店舗で手作りしている。現在では、日本国内353店、海外101店を展開中。(2018年2月現在)

【商品概要】
■書名:大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版
■定価:本体926円+税
■発売日:2017年12月14日
■判型:B5判
■ページ:96ページ
■電子版:あり(同時配信)
■購入方法:全国書店ほか
■ISBN:978-4-05-611302-0
■発行所:株式会社 学研プラス

学研出版サイト
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。