【新機能をリリース】出会いのキッカケを増やす

株式会社 Market Drive 2018年03月05日

From PR TIMES

少子化に取り組む「イヴイヴ」からコミュニティ作成機能登場

完全審査制の恋活アプリ「イヴイヴ」を提供する(株)Market Driveは3月1日、新しい機能を実装した。新たな出会いのキッカケをユーザーが作れる場を提供しようという試み。



新機能について
2016年11月11日に(株)Market Driveよりリリースされた恋活アプリ「イヴイヴ」が、会員ユーザーがコミュニティを作成できる機能を追加リリース。
これまでのコミュニティ機能は運営側の設定したコミュニティにユーザーが参加する形を取っていたが、会員ユーザーの多くの声を頂き、会員ユーザーがコミュニティを作成出来るようになった。
ユーザーと運営が協力して「イヴイヴ」を充実させていくことが出来れば、より良い出会いの場を提供出来るのではないかと考えています。

[画像1: (リンク ») ]


恋活アプリ「イヴイヴ」について
恋活アプリ「イヴイヴ」は完全審査制で安心安全に使えることを重要視したマッチングサービスです。そのため「イヴイヴ」への入会時に運営と既存ユーザーによる二重審査を採用しています。また、チャット形式で恋愛にまつわるサポートをしてくれるキャラや毎週金曜日の21時~24時に開催されるプチ恋機能によって、ユーザーの満足度を高めています。

(株)Market Driveについて
(株)Market Driveはスマートフォン市場を軸とした事業を展開し、人々のニーズに合ったビジネスをデザインし日本の産業を活発にすることに貢献します。特に日本の少子化の課題に対して、安心・安全に使える恋活アプリを通して出会いを創出する点から解決していきます。
[画像2: (リンク ») ]

会社概要
代表者:伊藤 太
Twitter:@ito_futoshi_
所在地:東京都渋谷区円山町
設立:2016年7月
事業:マッチングアプリ「イヴイヴ」の運営、メディア事業
URL: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。