【エンジニア採用担当者必読】エンジニアのスキルを可視化する求人サイト『Hacker Agent』(ハッカー・エージェント)の事前登録開始!

株式会社ボイス 2018年03月06日

From PR TIMES

失敗しないエンジニア採用を実現する求人サイト

株式会社ボイス(本社:東京都港区、代表取締役:李 晃赫)は、エンジニアのスキルを可視化する求人サイト『Hacker Agent』の事前登録を開始いたしました。



Hacker Agentは企業がエンジニアに求める条件をいくつか選択するだけで、それに応じたコーディングテストを自動的に生成し、応募者に対してテストを受験させることができます。

テスト結果は当社が開発したAIスコアリングロボットによって採点され、採用担当者に通知されます。

これにより採用担当者はレベル別にエンジニアをフィルタリング可能となり、これまで面接などに使っていた採用コストを大幅に削減することができます。

[画像1: (リンク ») ]


また、エンジニアの学歴や経歴によって定性的に評価されていた能力を数値化することにより、採用のミスマッチを防止し、入社後の定着に貢献することが期待されます。

開発においてもっとも重視した点は、採用担当者がプログラミングの知識を持っていなくても使えるようシンプルに設計しました。

Hacker Agentは6月上旬リリースを予定しており、事前登録期間にご登録いただいた企業様は初期費用0円でご利用頂けます。

また、当社は新株発行による増資を計画しており、投資家からの問い合わせも積極的に受け付けております。

当社では「差別や偏見なく、個人が個人として評価される世界を創る」をビジョンに掲げ、その実現に向けてサービスの品質をより一層向上させていきます。

エンジニア採用にお困りの企業様は是非Hacker Agentをご活用下さい。


▼ サービス名
Hacker Agent(ハッカー・エージェント)

▼ 事前登録ページ
(リンク »)

▼ 事前登録期間
2018年5月31日締め切り

▼ 事前登録メリット
初期費用40万円→0円


【運営会社】
株式会社ボイス
【住所】
東京都港区芝2−29−9グランバリュー三田3F
【お問い合わせ】
contact@voice-corp.jp
担当:Hacker Agentお問い合わせ窓口
[画像2: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。