【ホワイトデー特別企画】触れる体験型動画で恋愛偏差値をはかろう!キュートな女子と実際にデートしてる感覚!? ー君の恋愛テクを駆使して豪華商品を掴み取れー

BAKE&Co.株式会社 2018年03月14日

From PR TIMES

動画広告や自社LPのブランディングに使える、インタラクティブ動画を駆使した恋愛シュミレーション動画を試しあれ

本動画は、BAKE&CO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金子晋也)が自社のインタラクティブ動画サービスリリースを記念して作成した、【体験型恋愛シュミレーション動画】です。あなたは気になってる異性と初めてのデートというシュチュエーションの中で、様々なシーンに出くわします。あなたの恋愛テクニックを駆使して、最高のデートをエスコートしてみましょう。




■動画を体験してみる〈 (リンク ») 〉
[画像1: (リンク ») ]


上記URLからインタラクティブ動画の体験ができます。ぜひお試しください。

[画像2: (リンク ») ]




■どんな動画なの??
本動画は様々なタップポイントをタップすることができ、自分が選んだ選択肢に合わせてストーリーが進んでいきます。そこで、より女の子が気に入る選択肢を選んでいくと「ごきげんメーター」が上がり、あなたの恋愛偏差値が上がります。恋愛偏差値が上がると告白シーン後に、偏差値表示ページに遷移します。



[画像3: (リンク ») ]



自分の恋愛偏差値とともに、動画をSNSシェアすることでディズニーペアチケットやお食事券が貰えます。
友達にも恋愛偏差値を測ってもらい、楽しいデートを実際に楽しめるプレゼントをゲットしましょう。


[画像4: (リンク ») ]




■どんなデートストーリーなの??
知り合った女の子と二回目のデート。そこで出会う数々の分岐点。あなたは女の子が喜ぶ選択肢を選ぶことができるでしょうか。一部の例を紹介します。
1.私のどこが変わった??

[画像5: (リンク ») ]



2.突然のアクシデント



[画像6: (リンク ») ]



3.センスのいいプレゼントをあげよう




[画像7: (リンク ») ]



4.告白
[画像8: (リンク ») ]




■動画の中でプレゼントが買えちゃう??
本サービスを利用すれば、動画内の情報表示はもちろん、動画に紐付けて商品の購入もすることができます。


[画像9: (リンク ») ]




■TouchSpotとは?
動画を、上記のようにインタラクティブ化するサービスです。自社LPにおけるブランディングやECの動画広告、アプリダウンロードのための動画広告など幅広いシーンでご利用いただいております。
ご利用のシーンや目的に合わせてお客様にカスタマイズした企画・料金を提示させていただいております。
お問い合わせはこちらから〈 (リンク ») 〉

【本件に関するお問合せ先】
BAKE&CO.株式会社 広報担当:宮島
電話:050-3577-5656
メールアドレス:info@touchspot.jp

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。