株主優待制度の導入と優待制度ご紹介webページ開設のお知らせ

株式会社コラボス 2018年03月15日

From PR TIMES

株式会社コラボス(東証マザーズ:証券コード3908)は、株主優待制度導入について決議し、コーポレートサイトへ紹介webページを開設いたしましたので、お知らせいたします。



2018年3月15日
各位
株式会社コラボス
代表取締役社長 茂木 貴雄
(証券コード:3908)

株主優待制度の導入と
優待制度ご紹介webページ開設のお知らせ

株式会社コラボス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、東証マザーズ:証券コード3908、以下、「コラボス」)は、以下のとおり2018年1月19日開催の取締役会にて株主優待制度導入について決議し、コーポレートサイトへ紹介webページを開設いたしましたので、お知らせいたします。



1. 株主優待制度導入の目的
株主皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、当社株式への投資の魅力を高め、より多くの方々に中長期的に当社株式を保有していただくことを目的とするものであります。

2. 株主優待制度の内容
(1)対象となる株主様
毎年3月31日現在の株主名簿に記録された、当社株式1単元(100株)以上を保有されている株主様を対象といたします。

(2)優待内容
対象となる株主様に対して、一律3,000円相当の株式会社高島屋 法人事業部セレクトのグルメカタログギフトを贈呈いたします。
【株主優待カタログギフト】
株式会社高島屋 法人事業部セレクトのグルメカタログの中から1点をお選びいただけます。


[画像: (リンク ») ]


(3)贈呈時期
毎年、定時株主総会終了後の6月下旬にお送りする「定時株主総会決議ご通知」に同封する予定です。

3. 株主優待制度の開始時期
平成30年3月31日現在の株主名簿に記録された、当社株式1単元(100株)以上を保有されている株主様を対象に開始いたします。

4. 優待制度ご紹介webページURL
(リンク »)

以上

<株式会社コラボス 会社概要>
コラボスは、お客様相談室や製品問い合わせ等のコールセンターで利用されるシステムを、企業が手軽に利用できるクラウド型サービスとして提供しております。
コールセンター立ち上げの提案から構築、運用までをトータルでサポートし、コールセンターに必要とされる機能をワンストップで一括提供しております。国内におけるクラウド型コールセンターシステムのパイオニアであり、650拠点以上の導入実績を有しています。

本件に関する問い合わせ先
株式会社コラボス 広報・IR担当
電話:03-5623-3473 メール:ir@collabos.com

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社コラボスの関連情報

株式会社コラボス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。