「Aで脂を分解っしゅ!!」でおなじみのCMが生まれ変わって再登場!!DAIGOさんオリジナルCMソングのリアレンジで送る「ラテンで分解っしゅ」篇 3月17日(土)よりオンエアスタート!

株式会社太田胃散 2018年03月16日

From PR TIMES

今回も、DAIGOさん×太田胃散公式PR大使「太田胃にゃん」のスペシャルムービーも公開決定! 夢のコラボは太田胃散A<錠剤>の公式サイトでチェック!

株式会社太田胃散は、太田胃散に次ぐ主力商品「太田胃散A<錠剤>」の新TVCM「ラテンで分解っしゅ」篇を2018年3月17日(土)から全国でオンエアします。



[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]

DAIGOさん出演「ラテンで分解っしゅ」篇
「太田胃散A<錠剤>」は、今回新たに20~30代の女性をターゲットに設定しました。脂っこい食事だけでなく「インスタ映え」する流行りのスイーツでも胃の中に脂がたまってしまうこと、そしてそれらの脂を分解するという太田胃散A<錠剤>の商品効能をしっかり伝えるため、今回も引き続き、クールかつインパクトのある”アーティスト”としてのDAIGOさんを起用し、その魅力を最大限活用した企画を採用しました。 今年40歳の節目を迎え、アーティストとしてもタレントとしても活躍の幅を広げ続けるDAIGOさん。前作に引き続き、太田胃散A<錠剤>の効果を「分解っしゅ!!」の歌詞とともにご自身の決めポーズでカッコよく表現しています。CM楽曲は、DAIGOさん作曲のオリジナルCMソングのリアレンジバージョン!DAIGOさんといえばロックですが、今回のCMではラテン調のおしゃれな楽曲にリアレンジされました。

DAIGOさん出演「ラテンで分解っしゅ」篇 概要
タイトル:太田胃散A〈錠剤〉「ラテンで分解っしゅ」篇 30秒・15秒
出演:DAIGO
楽曲:「Aで効く篇」で制作した、DAIGOさんオリジナル楽曲のアレンジ版
放送開始日/エリア:2018年3月17日(土)~/全国

DAIGOさん出演「Aで効く」篇
スペシャルサイト動画URL: (リンク »)

DAIGOさん出演「Aで効く」篇 撮影エピソード
今回のセットは20~30代の女性が大好きな「インスタ映え」を象徴すべく、大きなスマートフォンのモチーフで構成されています。さらに今回も【A】を印象付けるイエローのギターを制作。前回はロック調ということでエレキギターでしたが、今回はなんとアコースティックギター!細部にわたるこだわりポイントも必見です。
DAIGOさんの衣装は太田胃散A<錠剤>のイメージカラーであるブルーを基調にお選びいただきました。撮影中は、【A】のギターを実際に弾いていたり、楽曲のアレンジについてもいろいろとアイディアを出していただいたりと、アーティストとしての一面も多く垣間見ることができました。

[画像3: (リンク ») ]


太田胃散A〈錠剤〉について
「太田胃散A〈錠剤〉」は4つの消化剤により、胃の中にたまった脂を分解し、脂っこい食事の後の「胃もたれ」によく効きます。


[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社太田胃散 お客様相談室
TEL:03-3944-1311(代表) 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。