『AndApp』版PCアプリ『黒騎士と白の魔王』配信開始!

株式会社グラニ 2018年03月16日

From PR TIMES

~スマホ版とのデータ連動も可能!~

株式会社グラニは、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する“スマホアプリをPCで遊べるプラットフォーム”『AndApp』において、本日2018年3月16日(金)より『黒騎士と白の魔王』の『AndApp』版PCアプリの配信を開始いたしました。



[画像1: (リンク ») ]

株式会社グラニ(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷 直史)は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功)が運営する“スマホアプリをPCで遊べるプラットフォーム”『AndApp』において、本日2018年3月16日(金)より『黒騎士と白の魔王』(以下、『黒騎士』)の『AndApp』版PCアプリの配信を開始いたしました。

■『AndApp』版PCアプリ『黒騎士と白の魔王』概要
『AndApp』版の『黒騎士』は、PCとスマートフォンでデータが連動するため、すでに『黒騎士』をプレイしている方もデータを共有して遊ぶことができます。PCの大画面でムービーやバトルを堪能したい方はもちろん、通信制限や対応機種の関係でスマホ版が遊べなかったという方も、ぜひこの機会に『黒騎士と白の魔王』をお楽しみください。

『AndApp』版『黒騎士と白の魔王』 URL
(リンク »)

■『AndApp』とは

[画像2: (リンク ») ]

『AndApp』はスマートフォン向けに作られたゲームをPCで遊ぶことができるプラットフォームです。PCとスマートフォンでゲームデータを連動してプレイすることができるため、1つのゲームを“外ではスマートフォン、家ではPC”といったシーンに合わせた遊び方をすることも可能です。PCでは、大画面で通信速度を気にすることなくゲームをお楽しみいただけます。

【『AndApp』公式Twitter】
(リンク »)

【『AndApp』公式サイト】
(リンク »)


■『黒騎士と白の魔王』とは
従来のオンラインRPGをスマホに最適化させた、スマホ史上、最高に楽しめるオンラインRPGです。
駆け引きの面白さを追求した、新機軸のバトルシステム「ウェイトシステム」をはじめ、生産やバザーなど、
圧倒的なやりごたえをご提供します。

詳細は公式サイトをご覧ください。
【公式サイトURL】  (リンク »)

また、公式Twitterアカウントでは、最新情報を随時発信しています。
【公式Twitter】  (リンク »)

■『黒騎士と白の魔王』ゲーム概要

[表: (リンク ») ]



■株式会社グラニについて                                                
株式会社グラニは2012年9月に設立された、新進気鋭のゲームメーカーです。“もっと夢中にさせたい”という想いのもと、奥深く熱いバトルシステムと間口の広さを両立させたゲームの企画・開発・運営を行っております。代表タイトル『神獄のヴァルハラゲート』は、累計会員数240万人を(2018年3月現在)超え、現在も多くのお客様に楽しんでいただいております。

本社 :      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー15F
代表取締役社長 : 谷 直史
設立 :      2012年9月19日
事業内容 :    スマホゲームの企画・開発・運営
Webサイト:   (リンク »)  

GraniとGraniロゴ、『黒騎士と白の魔王』の名称およびロゴは、株式会社グラニの登録商標です。
その他、記載されているすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。