【行政書士実務講座】試験合格後は実務の世界へ!資格の学校TACが独立開業のノウハウを伝授!

TAC株式会社 2018年03月22日

From PR TIMES

行政書士試験対策講座を展開しているTAC株式会社(東京都千代田区、代表取締役:斎藤博明)は、「行政書士」の独立開業を目指す方に向けて「実務講座」を開講します。



[画像: (リンク ») ]

実務を行う上での判断・考え方や実際の業務について、TAC実務家講師が書き下ろしたオリジナルテキストを用いて講義を行います。また、5/19(土)には質問会・交流会を実施し、講義を通して疑問に思ったことや不明点を講師にまとめて質問することができます。また、同じ志を持つ受講生同士のネットワーク作りの場としても活用できます。

■『TAC行政書士 実務講座』の特長
1.第一線で活躍している実務家講師陣
2.わかりやすさに重点を置いたオリジナルテキスト
3.最新の法改正などにもしっかり対応!


■このような疑問を抱えていませんか?TACが解消します!
「Q試験に合格したけど、開業するためにはその後どう動いたらよいのかまったくわからない」
「Q開業するためには何をどのくらい準備すればいいの?」
「Qどのように仕事を獲得するの?」
「Q行政書士はどんな仕事ができるの?」
「Qお客様から依頼が来たらどのように仕事をすればいいの?」


■『TAC行政書士 実務講座』の詳細はこちら!
カリキュラム・担当講師・開講日・受講料などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
(リンク »)


■実務講座 特別セミナー「独立開業の魅力と行政書士の将来性」
TAC動画チャンネルにて無料配信中!下記URLよりご視聴ください。
(リンク »)


■行政書士とは?
行政書士の仕事は大きく分けて、官公署へ提出する書類、権利義務や事実証明に関する書類を作る「書類作成業務」、その申請を代わりに行う「許認可申請の代理」、そしてクライアントからの相談を受け、アドバイスを行う「相談業務」の3つに分類されます。最近の行政書士は、書類作成に伴う相談業務を通じて、顧客が抱える問題にアドバイスをしたり、新規ビジネスの提案をしたりするなど、コンサルティング業をメインとする人も多くなっています。
(リンク »)


《会社概要》
会社名:TAC株式会社
代表者:代表取締役社長 斎藤博明
設 立:1980年12月
事業内容:個人教育事業、法人研修事業、出版事業、人材事業
本 社:〒101-8383 東京都千代田区神田三崎町3-2-18
電話番号:03-5276-8911(代表)
Webサイト: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

TAC株式会社の関連情報

TAC株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。