【Twitterをやっていればタダで予備校に通える?!】#フォロ割塾 をリリースしました

株式会社リーバンス 2018年03月22日

From PR TIMES

「お金がないから予備校に通えない」そんな時代に終止符を打ちます。

株式会社リーバンス(本社:東京都新宿区)は、2018年3月21日(水)に大学受験予備校「成成予備校」の新企画「#フォロ割塾」をリリース致しました。



[画像1: (リンク ») ]

◆#フォロ割塾とは
Twitterのフォロワー数が予備校代に変わるキャンペーンです。
#フォロ割塾を利用すると、弊社が運営する大学受験予備校「成成予備校」の受講料が割引になります。

1フォロワー=10~30円に換算され、月々の授業料から割り引かれます。
換算金額はフォロワーが多いほど高くなります。


[画像2: (リンク ») ]


例えば、フォロワー2500人の高校1年生が#フォロ割塾を利用した場合は以下のような金額となります。
[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

◆リリースの背景
この企画を立案した私は現在高校3年生です。
私は金銭的理由から予備校に通えず、大学受験を断念する受験生を沢山見てきました。
そんな状況を変え、経済格差が教育格差へと繋がらない世の中にしたい。
そのような想いから「#フォロ割塾」が誕生しました。

経済的に苦しいご家庭の大学受験生が、受験勉強の時間が削って受講料を稼ぐことをしなくても予備校に通うことが可能になります。
世の中の全ての受験生が、それぞれ描いている将来を実現するための手助けとなれば幸いです。

▼#フォロ割塾公式HPはこちら▼
(リンク »)

◆本件のお問い合わせ先
株式会社リーバンス
担当: 今井 彩碧(いまい あやみ)
お問い合わせフォーム: (リンク »)
メールアドレス:ayami.imai@ribans.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。