BEGIN満員御礼のツアーファイナル盛況のうちに終了!本日から4/18発売のDVD&Blu-rayより2曲をGYAO!で期間限定独占配信!

株式会社テイチクエンタテインメント 2018年03月23日

From PR TIMES



[画像1: (リンク ») ]

BEGINが3月22日(木)に「第22回BEGINコンサートツアー2018」ファイナルとなる、史上初のNHKホール公演を行った。このライブでは、ライブ前半はメンバー3人のみの編成で軽快なトークを織り交ぜながら「涙そうそう」「恋しくて」、また途中からバンド編成となって「海の声」や「三線の花」などの代表曲も披露し1部は終了。

[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

2部では今BEGINが取り組んでいる、ブラジル古来のカーニバルマーチ、“マルシャショーラ“がメドレーで演奏された。このマルシャのリズムに合わせてその場で足踏みをすると歩数が約7000歩、距離にして約7kmに相当する運動量となり、音楽を楽しみながら健康促進にも繋がると、メンバーも推奨している。

[画像5: (リンク ») ]

2人のダンサーのダンスに合わせて、スタージ、フロアと垣根なく会場全体が一つとなり最後のオリオンビール60周年記念CMソングの「ソウセイ」で大団円を迎えた。

そんなBEGINが4月18日にDVD & Blu-ray「BEGIN×京都市交響楽団 島人シンフォニー」をリリースする。この映像作品は、昨年10月に京都コンサートホールで行われた、京都市交響楽団とのコラボレーションを収録したもので、普段は静かに着席して見るオーケストラ専用の会場が総立ちでとなり、まるでライブハウスのような盛り上がりを見せたコンサート。その作品より今回「涙そうそう」「海の声」の2曲がGYAO!独占で期間限定で本日3月23日より4月25日までの期間限定で配信される。

GYAO!BEGINチャンネル
(リンク »)

さらにこのDVD & Blu-rayの特典として「島人シンフォニー」のライブ音源を収録したスペシャルCD が付いて来る事も発表になった。CDショップでは4曲を収録したもの、そしてさらにBEGINオフィシャルファンクラブ、かりゆしネットではマルシャメドレーを含む15曲が収録されているという豪華特典となっていて、この2枚で全曲が網羅できるようになっている。

【リリース情報】

[画像6: (リンク ») ]


ライブDVD & Blu-ray
BEGIN × 京都市交響楽団「島人シンフォニー」
2018年4 月18 日(水)発売
DVD:¥3,900+ 税 / TEBI-42511
Blu-ray:¥5,370+ 税 / TEXI-58037
(左写真はBlu-rayジャケット)


<CDショップ特典>
「島人シンフォニー」ライブ音源CD
1.恋しくて
2.涙そうそう
3.海の声
4.ミーファイユー
※対象店舗は後日ホームページにてアナウンス予定。

<かりゆしネット限定特典>
「島人シンフォニー」ライブ音源CD(『かりゆしネット』リミテッドエディション)
1. Blessing Rain
2. ここから未来へ
3. 防波堤で見た景色
4. 網にも掛からん別れ話
~マルシャメドレー~
5. 上を向いて歩こう
6. 月がとっても青いから
7. 恋の季節
8. ランナウェイ
9. 銀河鉄道999
10. 国道508号線
11 . オジー自慢のオリオンビール
12. 笑顔のまんま
13. ラストダンスは私に
14. 島人ぬ宝
15. 誓い

【リンク先】
オフィシャルサイト: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。