雨上がりのグラウンド整備などに便利な「吸水スポンジ」が体育・体操WEB通販サイトバナナモールにて取り扱い開始!

株式会社 おさるの森 2018年03月28日

From PR TIMES



[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]


学校で使用可能な公式器具のWEB通販サイト「バナナモール( (リンク ») )」にて、雨上がりのグラウンド整備に大活躍の「吸水スポンジ」が発売されました。

この通販WEBサイトは、10000種類以上の商品ラインナップを誇るスポーツ用品や遊具に特化した通販サイトです。


吸水スポンジの特徴
・大人数での吸水作業に便利!
・吸水にすぐれた連続気泡タイプ!
・選べる2サイズ展開!


雨上がりのグラウンド整備などはどのように行なっている学校が多いでしょうか。
トンボを使ってならしているところも多いかと思います。

しかし、トンボでは決して水を吸っているわけではなく脇に水を押しやっているだけなので、結局「排水」はされずに地面は濡れたままで、脇にやられた水が戻ってくる可能性も大いにあります。
そんな時に、この「吸水スポンジ」があればとても便利です!

このスポンジを水が溜まっている場所で押し付けて離すだけで、グングンと吸水されていきます!
その吸水量は、「吸水スポンジ250」ならなんと、1回あたりで約500ml!

さらに「吸水スポンジ500」なら驚きの約900mlです!
この「吸水スポンジ」は通常のスポンジよりも優れている連続気泡タイプで、復元性にすぐれたエーテルフォームを使用しているため、すぐにダメになってしまうこともなく、長くお使い頂けます。

この大変便利な「吸水スポンジ」が、なんと1枚から購入出来るバナナモールを、是非この機会にお試しください。


【商品名】吸水スポンジ250

[画像3: (リンク ») ]


【サイズと詳細】

サイズ:幅28cm×奥行き25cm×厚み5cm
1回あたりの吸水量:約500ml
材質:特殊スポンジ


【商品名】吸水スポンジ500

[画像4: (リンク ») ]



【サイズと詳細】
サイズ:幅50cm×奥行き28cm×厚み5cm
1回あたりの吸水量:約900ml
材質:特殊スポンジ

【商品説明文】
雨上がりの学校のグラウンド整備などで非常に便利な吸水スポンジです。
一回で驚きの吸水量(「吸水スポンジ250」なら約500ml、「吸水スポンジ500」なら約900ml)を誇るこの商品は、連続気泡タイプの復元力にすぐれたエーテルフォームを使用しています。
[画像5: (リンク ») ]



●商品ページはこちら!
(リンク »)


【商品に関するお問い合わせ】
・バナナモール: (リンク »)
・運営会社:株式会社 おさるの森
・関西本社:大阪府大阪市北区菅栄町7番16号
・関東本社:神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-4-48
・担当者:桑原 寛
・TEL:06-6809-3839
・E-Mail:h.kuwahara@hirotrade.net
・URL: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。