美容師向け求人サイト「WorkCanvas」にて先着10名様に1年間怪我等に最大15万円サポートするキャンペーンを開始

Gramn 2018年03月28日

From PR TIMES

株式会社グラム(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:徳永 雄一、以下グラム)は、2018年3月28日(水)より、グラムが運営する美容師向け求人サイトWorkCanvas(以下、「当サイト」)にて、当サイト経由で転職された方が怪我や病気などになった場合に最大15万円をサポートするキャンペーンを開始致します。




<WorkCanvasが目指す世界観>

グラムが運営するWorkCanvasは、美容師が給与や条件だけではなく、働きがいや想いで美容室を選ぶことができる求人サイトです。「なんとなくブランドが好きだから、知っているから」「なんとなく給与や条件が良いから」ではなく、「メンバーや雰囲気、サロンの想いに共感」して、全力でいきいきと自信を持って働くことができるような世界を目指しています。

[画像: (リンク ») ]



WorkCanvasが目指す世界を実現していく上で、「働く環境や想いには共感しているんだけれども、万が一のときに、転職先でしっかりとサポートしてもらえるかどうかまではわからず不安」といった求職者様の声を頂くことが多かったため、このたび先着10名様限定で「いきいきと働くこと」を実現できるようなキャンペーンを開始することとなりました。本キャンペーンを通して、WorkCanvasが最低限のサポートをさせて頂くことで、未来の見えない不安事を取り除き、いきいきと全力で働きがいのある職場で自分の思いの実現に集中してもらえるような世界を作ります。



<キャンペーン概要>

・キャンペーン期間:2018年3月28日(水)~4月30日(月)
・対象者:WorkCanvasから美容室の採用募集にご応募いただいた方先着10名
・キャンペーン内容:期間中にご応募頂いた方(先着10名)でWorkCanvasを通じて転職をされた方は、勤務開始日から1年間、万が一怪我や病気にかかり転職先を休まなければならなくなった場合、最大15万円(※)を支給させていただきます。
・備考:ご希望の美容室がWorkCanvasに掲載されていない場合、お問い合わせフォームから美容室を指定いた
だき弊社までご連絡ください。美容室から承諾いただければ、キャンペーン対象とさせていただきます。美容室への連絡などは、WorkCanvas側で対応させていただきます。また、利用条件等は下記の利用規約に定めるとおりです。
(リンク »)

※…治療にかかった金額の80%(最大15万円)となります。また、支給回数は1回きりとさせていただきます。

 本キャンペーンを通して、WorkCanvasを通じて美容師の方々がいきいきと働きがいを持って働ける世界を作りながら、美容業界がより発展していくことを目指します。


■ WorkCanvasについて
 美容向けの求人情報サイト 『WorkCanvas』は、給与や条件だけではなく、「メンバーや雰囲気、サロンの想いに共感」して、いきいきと働きがいを持ちながら働ける職場を見つけることができる場を目指しています。直近では、掲載美容室も多数お問い合わせを頂いており、1ヶ月に100以上もの求人が増えている急成長中の事業です。 (リンク »)


■ グラムについて
私たちのミッションは、人に自信を与えること。 美容、健康、医療、ファッションなど様々領域を見据えながら、 最終的には人々が不安を感じることなく、 毎日イキイキと過ごせる世界の構築の一端を担っていきたいと考えています。

会社名 : 株式会社グラム
代表者 : 代表取締役 徳永 雄一
所在地 : 東京都渋谷区代々木3-53-1

URL : (リンク »)
設立 : 2015年3月20日
事業内容:美容師向け求人サイト「Work Canvas」、美容師が投稿するメディア「airly」などの美容領域のサービスを中心に運営
Work Canvas : (リンク »)
airly : (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。