部屋干し時の生乾き臭や汗ばむ季節のエチケットにも配慮した1枚!ORIHICA「抗菌防臭シャツ」を発売中!

株式会社AOKI 2018年03月29日

From PR TIMES

株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、機能性シャツの販売好調を受け、これからの季節に最適な「抗菌防臭シャツ」を企画。ORIHICA全店ならびにオンラインショップにて販売を強化します。(オンラインショップURL: (リンク ») )




[画像1: (リンク ») ]

■春夏シーズンのニーズに対応!気になるニオイを防ぐシャツ

 共働き世帯や単身世帯の増加や、花粉などの外的要因に伴い、洗濯物を部屋干しするというスタイルが増加しています。ORIHICAでは「部屋干し時の生乾き臭を防ぎたい」といったお客様の声を受けて「抗菌防臭シャツ」を新たに企画。抗菌防臭シャツは、部屋干し時の生乾き臭の元となる菌や、春夏にうれしい汗などニオイの元となる菌の発生を抑制する機能を生地に付加。形態安定加工も施しています。色柄もビジネスアイテム専門店ならではの豊富な品揃えと、ファッション性・機能性を兼ね備えたアイテムで、今後もORIHICAはお客様のニーズをもとに、商品の開発・販売を進めてまいります。


[画像2: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。