はじめてのヘアカラー体験を、最高の体験に。全国の黒髪女子高生41名、イルミナカラーで髪ツヤキープしながら「新しい私」へ『#黒髪卒業式 ILLUMINA COLOR 2018』全国5ヶ所で開催

HFCプレステージ・ジャパン ウエラプロフェッショナル 2018年03月31日

From PR TIMES

現役高校3年生の新たな旅立ちに、ウエラより黒髪卒業証書を授与

サロンプロフェッショナル事業を展開するウエラ プロフェッショナルは、『ILLUMINA COLOR(イルミナカラー)』のキャンペーンイベント、『#黒髪卒業式 ILLUMINA COLOR 2018』 を3月12日(月)から3月20日(火)の期間、全国5ヶ所(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)にて開催しました。



[画像1: (リンク ») ]



「#黒髪卒業式」は、 黒髪からの卒業で新生活に向けた出を応援するキャンペーンです。2017年に東京にて初開催し、大変好評いただきましたため、2018年は全国5ヶ所の開催を決定。現役高校3年生計41名をゲストに迎え、 「#黒髪卒業式」イベントを実施いたしました。

各所イベントでは、当日黒髪から卒業した高校生に登場いただき、記念にウエラ プロフェッショナルより黒髪卒業証書を授与。大きくイメージチェンジをして大人になった姿に、各会場は大いに盛り上がりました。

また、ご担当いただいた有名ヘアサロンの美容師からは、「ILLUMINA COLOR(イルミナカラー)」が日本人女性の求めるツヤと透明感を与えるだけでなく、ダメージ負担軽減に配慮することによって、初めてのカラーリングでも安心して施術できるとのお声をいただきました。ウエラ プロフェッショナルでは、この「#黒髪卒業式」に参加いただいた41名の女子高生の画像を4月上旬より特設webにて公開させて頂きます。是非、ご覧ください。

【大 阪】3月12日(月)@ウエラスタジオ大阪

[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]


【福 岡】3月13日(火)@麻生ビューティーカレッジ

[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]


【札 幌】3月15日(木)@ウエラスタジオ札幌

[画像6: (リンク ») ]

[画像7: (リンク ») ]


【名古屋】3月19日(月)@ウエラスタジオ名古屋

[画像8: (リンク ») ]

[画像9: (リンク ») ]


【東 京】3月20日(火)@ウエラスタジオ東京

[画像10: (リンク ») ]

[画像11: (リンク ») ]


【#黒髪卒業式】はじめてのサロンカラーで、最高の体験を!
#黒髪卒業式。それは、イルミナカラーで黒髪(バージン毛)から卒業することで、女性のみなさまの「新しい自分との出会い」と「新しい出発」を応援するプロジェクト。春は、「変わりたい」季節だから。女性たちがヘアカラーをしたくなる絶好のタイミングに、「新しい私」に出会う象徴として、高校3年生が初めてのサロンカラーで黒髪を卒業した模様を特設サイトにて公開します。多くの有名サロンや美容師が賛同し、サロンでもSNSでもプロジェクトを盛り上げます!

5都市の黒髪卒業式の模様を発信!Instagram「#黒髪卒業式」で検索


<#黒髪卒業には、イルミナカラ->
「ヘアカラーをすると髪が傷みそう」と心配な方にはイルミナカラーがオススメ。イルミナカラー独自の技術「マイクロライトテクノロジー」は髪のダメージに配慮。美しい輝きの髪へ導きます。はじめてのカラー、には、ぜひイルミナカラーを!
[画像12: (リンク ») ]

※公式サイト: (リンク »)


【イルミナカラー概要】
キューティクルのダメージは、毛髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応を引き起こすことが原因のひとつ。そこでイルミナカラーは金属イオンを包み込んで、カラーリング時のダメージ負担軽減に配慮。やわらかな透明感と、美しい輝きの髪へ導きます。

[画像13: (リンク ») ]

医薬部外品
イルミナカラー(1剤)80g 7色相
イルミナクリームディベロッパー6%、3%、1.5%(2剤)各1,000mL
※サロン施術用のカラー剤です。市販のカラー剤ではありません。

●イルミナカラーは医薬部外品です。●使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。●使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。●ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

[画像14: (リンク ») ]


参加サロン一覧(※アルファベット順)

[画像15: (リンク ») ]


ウエラ プロフェッショナル

[画像16: (リンク ») ]

ウエラ(Wella)は美容師のフランツ・シュトレイヤーが1880年にヘアウィッグの製造・販売をドイツ国内で始めたことを起源とするヘアケアブランド。「ウエラ」はドイツ語で「波」を意味している
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。