オンオフ問わず活躍するハイパフォーマンスウェアが登場!

サンフォード株式会社 2018年03月31日

From PR TIMES

~サンフォード株式会社が、新技術IFMC.を使用した「AXF(アクセフ)」シリーズをオンラインストアで発売開始~

アパレルメーカーのサンフォード株式会社(代表取締役社長 CEO吉田國廣、以下「サンフォード」)は、さまざまなアクティビティに必要な、体幹や身体のバランスを整える、今までにないハイパフォーマンスギア「AXF(アクセフ)」シリーズをメンズ、ウィメンズで開発し、オンラインストアでの発売を開始しました。



AXFオンラインストア 
(リンク »)
[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]


「AXF]シリーズは、サンフォードと株式会社テイコク製薬社が共同開発した新技術「IFMC.(イフミック)<集積機能性ミネラル結晶体>」を使用し、「バランス感覚の向上」、「運動中の体幹の安定」、「運動後のリカバリー向上」への貢献が期待できるウエアです。ウォーキングなどを日課にする方から、アスリートまで使用していただくことを想定しており、パフォーマンスの向上とケガの予防、リカバリーまで、機能性の高い素材を使ったウエアでアクティブライフをサポートします。


■ジムなどでのトレーニングウエアとして
AXFに使用されている新技術「IFMC.」は、身体のパフォーマンス向上が期待できる素材です。運動中に体幹を安定させ、バランス感覚の向上にも寄与するなど、ジムでのトレーニングや、ランニングなどのスポーツ時に力を発揮しトレーニング効果を高めます。また、ナノテック加工が消臭効果を発揮するので、着ている間も、着替えて持ち運ぶ際も臭わず、快適にご使用いただけます。
[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]


■リカバリーを目的とした日常着として
AXFは、運動後に着用することでリカバリーにも力を発揮します。トレーニング後は勿論のこと、日常着として、あるいは就寝時に着ていただくことによって、疲労の緩和など身体がリカバリーするのを助けます。オンもオフもアクティブに活動し、リカバリーも効率的に行いたいという方にもご活用いただけるウエアです。
[画像6: (リンク ») ]


AXFオンラインストア
(リンク »)

AXF公式フェイスブック
(リンク »)

[画像7: (リンク ») ]



AXFシリーズは、南青山にあるヨガスタジオ「@yogalife」でも購入することができます。
(リンク »)
[画像8: (リンク ») ]


▽「IFMC.」の効果効能については現在、東京都市大学工学部医用工学科知覚システム工学研究室の平田孝道教授らにより実証実験が行われています。(特許出願中)
[画像9: (リンク ») ]

※「IFMC.」は株式会社テイコク製薬社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。