イベント・セミナー参加申込を複数担当者で共有・管理できるようになりました/ SELECTTYPE(セレクトタイプ)

株式会社セレクトタイプ 2018年03月31日

From PR TIMES

株式会社セレクトタイプ(所在地: 東京都豊島区)は、同社が提供する予約システム・イベント管理システム付ホームページ作成サービス「SELECTTYPE(セレクトタイプ)」( (リンク ») )にて、イベントやセミナーの参加申込情報を複数担当者で共有・管理できるよう「担当者機能」をリニューアルしました。
担当者には「申込情報への承認・キャンセル」「申込情報ダウンロード」「申込情報の代行登録」「決済された料金の返金」など様々な機能を担当者毎に権限設定することで提供できるようになっております。
イベント運営スタッフを担当者としてアカウントを設定して、チームでのイベント参加申し込み分担管理にご活用いただけます。



[画像1: (リンク ») ]

URL: (リンク »)

●イベント・セミナー担当者機能のご紹介
SELECTTYPEでは担当者機能をスムーズに導入して、複数担当者で分担して管理していただくために豊富な機能をご用意していますので、是非ご活用ください。

【1.担当者の登録・権限設定の流れ】
担当者の登録は、担当者名とメールアドレスを登録するだけですぐに登録することができます。
権限設定は、作成されたイベント毎に設定可能です。担当者をイベント毎に割り振って運用することも、全ての権限を設定して管理者と同等の機能を提供することも可能です。
[画像2: (リンク ») ]

▼イベント担当者の登録・権限設定方法はこちら
(リンク »)


【2.担当者への登録情報通知機能】
登録された担当者には、担当者専用画面が提供され、その画面から申し込み情報を管理できるようになります。
担当者画面へのログイン情報や登録情報をメールで通知する機能もご用意しております。
担当者を登録後、スムーズに担当者機能をご利用いただけます。
[画像3: (リンク ») ]

▼イベント担当者に登録情報を通知する方法はこちら
(リンク »)


【3.イベント参加申込の認否権限】イベント・セミナー担当者には受付けた申し込み情報を承認したり、キャンセルできる権限を付与することが出来ます。
参加申込の承認やキャンセル時には、承認・キャンセルした旨を申込者へメール通知することが可能です。
通知メールの内容は初期セットされた内容でそのまま送ることも、内容を変更して送ることも可能です。
[画像4: (リンク ») ]

▼担当者にイベント参加申込の認否権限を設定する方法はこちら
(リンク »)


【4.イベント参加申込のダウンロード権限】イベント・セミナー担当者には申し込み情報をダウンロードする権限を付与することが出来ます。
ダウンロード権限を付与された担当者は、担当者画面から指定されたイベントの申込情報のCSVファイルをダウンロードして集計することができるようになります。
[画像5: (リンク ») ]

▼担当者に申込情報ダウンロード権限を設定する方法の詳細はこちら
(リンク »)


【5.イベント参加申込の代行登録・編集権限】
イベント・セミナー担当者には、申し込み情報を新しく登録したり、編集したりする権限を付与することが出来ます。イベントの申し込みをお電話や直接申し込まれた場合に、担当者画面から担当者が申し込み情報を代行登録したり、既に登録された情報を変更したりできるようになります。
[画像6: (リンク ») ]

▼担当者に申込代行登録、編集権限を設定する方法はこちら
(リンク »)


【6.イベント参加申込の返金権限】
SELECTTYPEのイベント管理システムでは、決済機能を使用してお申し込み時にイベント参加料金をカード決済して頂く機能がございます。
イベント・セミナー参加申込の担当者には、この決済機能によって既に参加申込者にお支払いいただいた「参加料金」を返金する権限を付与することも可能です。
返金権限を付与された担当者は、担当者画面から返金手続きができるようになります。
[画像7: (リンク ») ]

▼担当者に返金権限を設定する方法はこちら
(リンク »)


=================================================================
今回は担当者機能のリニューアル第一弾として、担当者画面にてイベント参加申込を管理する機能が実装されました。
今後、予約システムの各種機能を担当者に提供できる権限機能を順次実装していく予定です。
ご期待くださいませ。


■会社概要
社名  株式会社セレクトタイプ
所在地 東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル5F
設立  2017年 4月
URL  (リンク »)

■本件に関するお問い合わせ
株式会社セレクトタイプ サポート窓口
E-Mail: support@select-type.com

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。