研修担当者様向け eラーニング体験セミナー

株式会社大塚商会 2005年06月22日

開催場所: 株式会社大塚商会 アルファラーニングセンター水道橋 B8教室

開催日:  2005年8月25日

申込締切日: 2005年8月24日

<第1部 いまさら聞けない「eラーニング」を学ぶ>

研修担当者様が押えておくべきeラーニング実施のノウハウをご紹介します。

eラーニングを導入するには、どういう運用が必要になるか?
eラーニングを選定するには、どういう点に気をつければいいのか?
eラーニングを導入すると、どういう効果があるのか?
個人情報保護対策などでeラーニングでの実施が増えている、セキュリティ教育を例に、eラーニング導入のステップをご紹介します。

<第2部 簡単導入「eラーニング」を体験する>

実際にパソコンを使用してeラーニングを体験していただきます。

研修担当者は何をすればよいのか?
教材作成者はどのようにコンテンツを作成するのか?
受講者はどのような視点で学習するのか?

それぞれの立場をご体験いただき、実際の運用や操作をご確認いただきます。
併せて、簡単な操作で学習効果の高いコンテンツの作成には欠かせない教材作成ツールをデモや実際の体験でご紹介します。

セミナーの詳細については (リンク ») をご覧下さい。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR