DBの設計とメンテ、いまのままでいいんですか? モデリングツールのデファクトスタンダード ERwin Data Modelerご紹介セミナー

2005年11月04日

開催場所: 東京

開催日:  2005年11月16日

申込締切日: 2005年11月15日

CAのERwin Data Modelerは、DB設計プロセスを可能な限り自動化し、データモデルと実際のDBの双方向の同期をとることでDBの開発/導入を短期間で行うためのデータモデリングツールです。
開発スタッフの生産性を向上させ、より高品質なDBの保守運用を支援するERwin Data Modelerは全世界で12万ものユーザにご利用いただいております。

本セミナーでは、ERwin新バージョンのご紹介と、ERwinを使った効率の良いDB設計/運用の手法をご紹介いたします。

また、日揮情報ソフトウェアからデータモデリング支援のサービスと日本国内における導入事例をご紹介いたします。

関連情報へのリンク »

のイベント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?