「ビジネスプロセス改革 ~松下電器のV字回復を支えるIT革新の実践~」(大阪)

京セラコミュニケーションシステム株式会社 2006年01月24日

開催場所: 大阪

開催日:  2006年2月15日

申込締切日: 2006年2月15日

 近年、企業はERPやグループウェア導入による 経営力強化のためのIT化を積極的に進めてきました。しかし、さらなる競争の激化は、よりスピード感のあるビジネス活動を要求しています。このような環境下、マネージメントスタイルやワークスタイルを、ITの活用により変革させる企業ポータルの導入に踏み切る企業が増加しています。
 当セミナーでは前半パートで松下電器のV字回復を支えるIT革新「Epochプロジェクト」の事例、ビジネスプロセス改革のための企業ポータル構築ソリューションについてご紹介させていただきます。また、後半パートでは、ポータル構築とマイグレーションサービスによる既存Notes/Domino資産の有効活用についてご紹介いたします。
※セミナー終了後、ご希望の方を対象に個別相談会を実施いたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR